本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「おかえり、なさい…。これからは、ずっと、一緒…ですよ」平凡な毎日だった。あの日までは…。ふわっとした雰囲気のお話。ふわはなシリーズ第1弾。ヤンデレ×気弱×監禁男子。「知ってますか? 欧米では、『ドキドキする』ことを、『お腹の中にちょうちょうがいる』って言うんですよ…。可愛いですよね…? ……君のお腹の中にも、 ちょうちょうはいるかな…」

純白キ蝶ハ腹ノ中デ羽化シテ哂ウ
サークル名:ばーちゃみっ!
販売日:2021年03月03日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:ふわはな。
シナリオ:ばーちゃみっ!
イラスト:淺宮君
声優:ながしま
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ヤンデレ / 純愛 / 中出し / 閉じ込め / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「純白キ蝶ハ腹ノ中デ羽化シテ哂ウ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

平凡な毎日だった。
高校を卒業して、ずっとアルバイトをしていたカフェで、正式に働くようになった。
カフェの仕事は、ときに理不尽なこともあるけれど、楽しくて好きだった。
紅茶や、コーヒーの香り。甘い甘いケーキのにおい。
そして、それをおいしそうに飲んだり、食べたりしているお客様の顔を見ること。
どれも大好きだった。
平凡だけど、幸せな毎日。
こんな日が、ずっと続くのだと思っていた。
あの日がくるまでは…。
彼は、最近よくカフェに来るお客様だった。
顔自体は、長い前髪で隠れていて、よく見えなかったけれど、雰囲気から、とても綺麗な男性だとわかる。
彼の注文は、必ず決まっていた。
「あなたのおすすめをお願いします」
そして、必ず私がおすすめした商品を買って、カウンターのすみっこで飲んでいた。
食事をしている姿も、とても絵になっていた。
私のおすすめを買ってくれる、常連のお客様。
ただ、それだけだった。
「待って、ました…」
その日は、月が綺麗な夜だった。
帰宅途中に、彼に出会った。
彼は、私の前で立ち止まり、そっと手を差し出し、
そうして…。
私の名を呼んだ…ーー。
甘く、優しく、愛おしそうに…。
《純白(シロ)キ蝶ハ 腹ノ中デ羽化シテ哂ウ》効果音等は入っておりません。
ご理解ご了承のうえ、ご購入をお願いいたします。
(効果音ありの音声は、後日追加予定です)さくっと聞ける(かもしれない)
ふわっとした雰囲気のお話。
を取り扱うシリーズのことです。
略してふわはな。
です。
制作:ばーちゃみっ!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品