本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

19歳のヒロインが1年後 婚約者である軽薄な千明と結婚する事になっていることをヒロインの専属執事の瀬波はその日はじめて千明の説明で知る。 その上「あの娘を調教しておいてくれ」と千明から命令されしぶしぶ従う事に。 次の日から閨事のハードなレッスンが開始される―――。

或る執事の独白 貴女の婚約者に奪われると知りながら、命令に逆らえない私は貴女を調教する。
サークル名:浅草堂
販売日:2021年03月05日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:或る執事の独白
作者:かみをきる
シナリオ:樹花澄
イラスト:かみをきる
声優:天野智晶
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / お嬢様 / 執事 / 退廃/背徳/インモラル / 寝取らせ / しつけ / 複数プレイ/乱交 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「或る執事の独白 貴女の婚約者に奪われると知りながら、命令に逆らえない私は貴女を調教する。」のFANZA価格は...440円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

瀬波 光治(せなみ みつはる) CV天野 智晶
ヒロインの家のヒロイン専属眼鏡執事
ヒロインの事が大好き。根が真面目で従順。
真面目過ぎて融通が利かないところも……。千明 忍(ちぎら しのぶ) CV十月 トウマ
ヒロインの婚約者。やり手社長
軽薄な印象で恋愛メンドくさがりH自体は好き。
以前からヒロインとの政略的な結婚が決まっていて
それに対して現在は特に不満は無い。
執事の瀬波に対して尊大な態度接してくるが悪者ではない。主人公(貴方)
柔軟なマイペースさを持つお嬢様。
瀬波と千明に対して好意を持っている。
千明との幼い頃から決まっていた政略的な結婚に対して抵抗は感じていない。
瀬波曰く笑顔がまるで天使のよう。脚本:樹花澄様
出演:天野智晶様・十月トウマ様
おまけSS:雪架様
企画・イラスト・編集・ロゴ:かみをきる
効果音制作:VoiceBloom様 
※この作品は18歳未満の方は視聴できません。
※この音声作品はフィクションです。実在の人物、団体、名称などとは関係ありません。
※音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品