本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

■20分以上の耳舐めオンリートラック収録■――いっぱい愛される同棲生活のとある週末のほんの1ページ

【濃厚耳舐め】舌長(ゼッチョウ)カレシ~いっぱい愛される週末の同棲えっち。~
サークル名:UNusual
販売日:2021年03月06日
シリーズ名:舌長(ゼッチョウ)カレシ
シナリオ:小花赤花
イラスト:紫妲たかゆき
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 中出し / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「舌長(ゼッチョウ)カレシ いっぱい愛される週末の同棲えっち。 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

●あらすじ●
先に帰宅しご飯を作って帰りを待つあなた。衛が帰ってくると玄関で出迎えいつものお帰りの「ぎゅう」
昼間に『ごめんー今日すっごいムラムラするーw』と仕事中にメッセージをもらっていたので生理が終わった事を伝えていた。
食事より先にえっちを迫る衛をなだめるあなた……いっぱい愛される同棲生活のとある週末のほんの1ページ中森 衛(なかもり まもる) 24歳 175cm
あなたとは大学生の頃から付き合っていて交際4年。現在は同棲中。
人当りが良く、よく飲み会に誘われるものの上司との飲み会は少し苦手なようで
あなたと暮らすマンションにまっすぐ帰ってくることが多い。
あなたを溺愛するあまり、同棲中でありながら仕事の合間にもマメに連絡をくれる。
趣味はフットサル。あなたも参加して男女でユルく休日のフットサルを楽しんでいる。
エッチの相性も抜群で、あなたが耳が弱い事を知ってからは普段のエッチで沢山耳を舐めてくれる。
「衛は酔うと彼女ののろけ話がほんと多い(※衛の友人談)」■スタッフ■
サークル:UNusual(アンユージュアル) ( )
シナリオ:小花赤花
CV:三橋渡 ( )
イラスト:紫妲たかゆき ( )
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は淫語、直接的な表現があります。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33825