本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

野球部主将が身体のあらゆる部位を記録管理される

記録管理される主将
サークル名:ミニクローゼット
販売日:2021年03月07日
シリーズ名:真田主将シリーズ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:ゲイ/男同士 / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 下克上 / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,420円DLsiteで購入する

「記録管理される主将」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

リーグ戦最下位の責任を取って一ヶ月間、K大学体育会野球部の中で最も地位の低い射精管理者と言う身分に落とされた真田主将。射精管理者となったからには、体の隅々までを調べられ記録され、常時閲覧できる『射精管理者台帳』を作られる。命令に逆らうこと出来ない真田主将は『射精管理者台帳』を作るために、大勢の野球部員たちが見ている中で、素っ裸のまま体のありとあらゆる部分の写真に撮られ、自らの性経験も嘘偽りなく大声で述べさせられる。
主将であった真田先輩が、イチモツを勃起させられ、亀頭をいじくり回され、肛門を撮影される。日頃のオナニーや持っているAVなども大勢の前で晒され、童貞卒業時の初々しいセックス経験や過去に先輩に無理やり風俗に連れて行かれたことさえも隠すことなく喋らされ、射精管理者としての屈辱を骨の髄まで味わわされる。
一切の人間扱いをしてもらえず、徹底的に男の証である生殖器を管理される射精管理者。男前で真面目で優しい熱血主将が、主将としての身分を剥奪され、男としてのプライドを容赦なく剥がされるさまをお楽しみください。
画像25枚、153ページ(9万字以上)、えんぴつ画伯

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-03-07発売の作品一覧

登録作品数:33758