本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

聖騎士に、あまく激しくやさしく激しく激しく激しく愛されて性奴隷にされちゃう、だけの音声

Kight Slave 騎士奴隷~元・貴女専属の奴隷→現・聖騎士に、あまく激しくやさしく激しく激しく激しく愛されて性奴隷にされちゃう音声
サークル名:エコーズ
販売日:2021年03月11日
更新情報:更新情報 / 
イラスト:下野圭
声優:愛音録
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / 女性視点 / ASMR / 俺様攻め / ラブラブ/あまあま / 純愛 / 下僕 / 和姦 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「Kight Slave 騎士奴隷 元・貴女専属の奴隷→現・聖騎士に、あまく激しくやさしく激しく激しく激しく愛されて性奴隷にされちゃう音声」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

Knight Slave 騎士奴隷~元・貴女専属の奴隷→現・聖騎士に、あまく激しくやさしく激しく激しく激しく愛されて性奴隷にされちゃう、だけの音声
元・貴女の奴隷=現・聖騎士が、数多の冒険の果てに、貴女の元へ帰ってきた
―――貴女を、自分専属の性奴隷にするために―――
===前振り===
子沢山の王の姫の一人として生まれた貴女は、しかし、病気がちでずっと自室で養生。
年頃になり、他の姉妹の姫はみんな嫁いでいったのに、貴女だけ、王家のお荷物扱い……
「私の人生どうなるんだろ…」
不安を抱えたまま時間だけが過ぎていく、貴女の部屋の扉がふいにノックされた。そこに立っていたのは、見覚えのある青年。
このヒト…巷で評判の、奴隷騎士、いや、聖騎士(アークナイト)!?
もともとは貴女の小姓のように仕えていた少年奴隷だったが、城の某騎士にも仕えるようになってから、見込みがあると剣術を伝授されるようになり、成長して御前試合で優勝。
その後、王の依頼で数々の冒険を達成し、ついに奴隷の身分のまま騎士の称号をもらったその男。
貴女の世話をしていたことなど遠い昔の話、巷では、ついに奴隷の身分からも解放され、騎士の最高位「聖騎士(アークナイト)の称号まで授かったとのこと。
「ふぅん、あいつ、すごかったんだ…」くらいの他人事だったのだが…
聖騎士「姫、貴女に仕えに戻ってまいりました」
やや不遜な物腰は変わらぬまま、その凛々しい口からは信じられない言葉が出た。
つづきは体験版から。
※中世ヨーロッパ風ですが、ヒロインの身に着けている下着は現代的です。こまけぇこたぁいいんだよ。
-----------------contents
01_第一章_告解 07:33
02_第二章_食事~お姫様抱っこ 16:17
03_第三章_優しく熱い前戯 15:11
04_第四章_服を剥かれて自慰強要 15:49
05_第五章_弄ばれ貫かれ連続絶頂 23:44
06_第六章_性奴隷ご奉仕 08:44
07_第七章_合体性戯~絶倫射精 17:17
08_第八章_事後~再会の契り 02:55
-----------------
普段催眠音声作っている、エコーズの広瀬です。♂です。
今回は、エコーズ初の、「非」催眠シチュエーションボイス、成人女性向けになります。
小難しいこと考えずに、兎に角、発作的に、女性を徹底的に癒すように激しく抱くシナリオを書きあげちゃいました。
癒されたいのはみんな同じです。
広瀬は、自分が癒されたいとき、なんでか異性を抱いて癒す妄想をしちゃいます。それで自分も癒されます。
そんな妄想をどストレートに出してみました。それだけです。
楽しんで癒されていただけたら幸いです。
※「性奴隷」としてますが、激しすぎくらいに愛されて結局癒されます。
※パンツの上からオナニー強要 → 破かれるシーンがありますので、紐パン等脱ぎやすいものを履いていると、作中のプレイとリアルの物理が同期しやすいでしょう。ブラも同様に、前開き等をお勧めします。
※体位が大きく変わるシーンがあるので、イヤホンのコードが邪魔にならないよう、bluetooth等を推奨します。
以上。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33825