本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ちょっとチャラい後輩と一緒に出張しに行ったけど、まさかの相部屋だった。お酒で酔っ払いだんだん後輩が大胆になっていき・・・

彼に見つめられると
サークル名:WOW
販売日:2021年03月13日
作者:WOW
シナリオ:WOW
イラスト:山本ともみつ
声優:三橋渡
音楽:みじんこ素材
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ASMR / 先輩/後輩 / サラリーマン / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 言葉責め / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,540円DLsiteで購入する

「彼に見つめられると」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

発売日から28日間は、10%割引!!
税抜き価格:1400円→1260円で購入することができます!
この機会にぜひお買い求めください。サークルのWOWと申します。
本サークルでは、皆様がドキドキできる作品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
記念すべきWOWの第一作目ですが、後輩と旅館でいい感じになって・・・その後・・・
という感じの内容になっております。こんな後輩がいたらいいな~。という思いで作成いたしました。
サークル公式Twitter:@wow_girlsV
どうぞよろしくお願いします。取引先へのプレゼンをしに行くあなたと、後輩の岳流。
前泊で予約した旅館についたのだが、まさかの相部屋。
後輩は嫌がるそぶりを見せると思いきや、綺麗な旅館に喜んでいる。
露天風呂付きのちょっと高級な旅館。
ご飯を一緒に食べ、お酒を飲んでいくうちに後輩との距離が近くなってくる。
「先輩大丈夫っすかー?よろけてますけど。あー。もう。よりかかちゃって。もうなんか目が虚っすね」
酔っぱらったあなたも、少しですが羽目が外れているのか・・岳流に少し寄りかかってしまった。
よっているあなたを、お姫様抱っこで布団まで運ぶ岳流。
その後、お風呂に入っている岳流といい感じになり、そのまま・・・・。
お風呂で、夜寝る前に布団で、寝起きに、そして朝風呂で、、、
あなたに我慢できなくなった岳流が優しく、時には激しくあなたを責めてくれます。
どうぞ、ちょっと生意気な後輩ちゃんとのラブラブ温泉出張をお楽しみください。
プロフィール
名前:一ノ瀬岳流(いちのせたける)
年齢:23歳
身長:185cm
特徴
仕事ができる後輩。外見はチャラチャラしているが根は真面目。
少し生意気なところがある。じつは、あなたに好意を抱いている。
おすすめポイント
全編ダミーヘッドマイクKU-100によるバイノーラル録音。
まるで隣にいるような、臨場感・ドキドキ感たっぷりでお楽しみできます。
クレジット
イラスト:山本ともみつ様
声優:三橋渡様
企画・制作:WOW
サンプルについて
収録・編集が終わり次第、アップさせていただきます。
注意事項
本作品には、淫語がふくまれているので苦手な方はご注意してください。
再生時間および同梱内容
総再生時間:約2時間54分
・本体ファイル[wav(ハイレゾ)Ver]
・本体ファイル[mp3Ver]
・ロゴなしジャケット画像

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32527