本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【保育士×看病×ラブラブえっち】 偏頭痛に生理痛に擦り傷に猛烈な睡魔に貧血……。 女性特有のちょっとした不調が続いているアナタ。 でもそんな時、いつも傍には彼が居てくれる。 体調が悪くて気分が落ち込んでいる時にこそ聴いて欲しいシチュエーションボイスドラマです★

よしよしシてっ!~体調不良のワタシが彼氏に甘やかされた上に愛され過ぎてツライ~/請哄哄我吧!~身體不舒服的我被男朋友寵愛過頭了~
サークル名:BlackLily
販売日:2021年03月14日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:よしよしシてっ!
シナリオ:佐倉さくら
イラスト:とらのらと
声優:深川緑
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / オールハッピー / おもちゃ / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 純愛 / ノーマルプレイ / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,200円DLsiteで購入する

「よしよしシてっ! 体調不良のワタシが彼氏に甘やかされた上に愛され過ぎてツライ /請哄哄我吧! 身體不舒服的我被男朋友寵愛過頭了 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

偏頭痛に生理痛に擦り傷に猛烈な睡魔に貧血……。
女性特有のちょっとした不調が続いているあなた。
でもそんな時、いつも傍には彼が居てくれる。
心配する彼からの愛の込もった看病に、あなたの体調も心も段々と上向いていく。
看病後の彼からの特別な『甘やかし』には心もカラダもトロトロに溶かされていって……!◆人物紹介◆
・神田 光輝(かんだ こうき)
・28歳
・保育士
あなたを優しく包み込むような性格。職場がほとんど女性のため、あなたの不調に対しての察知能力や対応力がずば抜けて高い。
保育士さんなので、とにかくやわらかく優しく接することが得意で、人の世話を焼くのが好き。でも本当は甘えるのも大好き。
たまに出る敬語がチャームポイント。
・一人称……『僕』
・あなたの呼び方……『君』
◆主人公のプロフィール◆
・最近疲れ気味。ちょっとだけ体調不良が続いていて、癒やしを求めている。トラック1(約23分)
撫でて欲しいな〜生理痛のときは〜
生理痛が重く、彼に電話で助けを求めるアナタ。
家に来てくれて看病してくれる彼に甘く看病されて、それから……。
トラック2(約18分)
傍に居てくれる?〜偏頭痛だけど〜
気圧のせいで、頭痛の酷いアナタ。スムージーを買ってきてくれたり、お風呂に入れてくれる彼。優しく労られて、その後は……。
トラック3(約24分)
甘えていいかな〜眠たいけれど〜
彼とのレストランデートの最中、眠たくなってしまったアナタ。休憩しようとラブホテルへ連れて行かれて……。
トラック4(約18分)
よしよしシてっ!〜擦り傷の場合〜
自転車にぶつかられて、怪我を負ってしまったアナタ。焦る彼に丁寧に手当てされるも、不運さに凹んでいると……。
トラック5(約20分)
ぎゅってして〜貧血のあとに〜
デートの帰り道に、貧血になってしまったアナタ。おんぶして帰ってくれた彼にたっぷり愛でられて……。
トラック6(約17分)
甘えていいよ〜飲酒の結果〜
宅飲み中に酔っ払ってしまったアナタと彼。
酔った勢いでたっぷり甘えると、彼もアナタに甘えたいと言ってきて……。◆◆セリフサンプル◆◆
・「ほんと、今日一日頑張ったね。ちゃんと仕事にも行けて、一人で帰って来れた。頑張れて、えらいねぇ。よしよし。」
・「もっと声出して良いよ。君の声、大好きだから。ふふ、どこが気持ちいいの?」
・「僕にシて欲しいことはない?頑張り屋さんの君はもっと僕に甘やかされるべきです。なんでも良いよ。言ってみて。」
・「……えっちだなぁ。ふふ、うそうそ。いいよ。今日は思いっきり優しくシてあげる。はい、ちゅー……」
・「んー、今日はここから触ろっかなぁ。うん。そうだよ……はい、あーんして?口の中、触らせてね?」【DL件数に応じた特典】
・DL100件→フリートーク公開(約10分)
・DL300件→特典ドラマ音声(1)(約14分)
・DL500件→特典ドラマ音声(2)(約19分)
【レビュー件数に応じた特典】
・レビュー5件 感謝SS(1)
・レビュー10件CM用音声データ(約2分)
・レビュー15件感謝SS(2)
【スペシャル特典】
・レビュワーさま向けスペシャルフリートーク音声(約3分)
※ご自身が書かれたレビューのスクショとレビュー書きました!と当サークルのTwitterアカウント( )へDMをくださった方限定で、レビュワーさま向けの深川緑さんによるスペシャルフリートークの音声データをプレゼントいたしますっ!
レビュー(感想)は尊いもの……。尊いものには尊いものでお返しをさせていただきます♪
※このスペシャル特典は2021年4月30日までにレビューを書いてくださった方への期間限定のプレゼント特典となります。※敬称略
【CV】
深川緑(
【シナリオ】
さくら ( )
【イラスト】
とらのらと
【音響】
片柳克敏( )
【スタジオ】
スタジオアクトワン(
【動画】
アサギコウ( )
【制作・企画】
Black Lily( )
作品の複製、再配布、無断アップロード、動画・音声配信サイト等での配信、無断転載といった類の行為は固く禁じます。
これら行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品