本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「実の弟でシコってるなんてヤバい変態だよね?」異母兄弟ながら仲良く暮らしてきた兄リーマンとDK弟。愛情が欲望と混ざり合い二人の関係は異常なものへと変貌する。

兄ちゃんは肉便器
サークル名:ピュータロ
販売日:2021年03月16日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:中出し / しつけ / 浣腸 / 羞恥/恥辱 / 合意なし / 回し / 近親もの / 口内射精 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「兄ちゃんは肉便器」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

イケナイことと思いつつ、エロく成長した溺愛するDK弟の脱いだパンツのニオイを嗅ぎながらオナニーするのをやめられない新社会人の変態兄。
いつも笑顔で明るく心優しいサッカー少年…が、その本性は兄を肉便器に堕とす機会をうかがっているドS鬼畜弟。
二人の間にあるものは愛情なのか欲望なのか?
仲良しのブラコン異母兄弟が親の居ぬ間に性欲全開でどぎついセックスをするお話です。
※浣腸、飲精、首絞め、寝取らせシーンなどがございます。
表紙イラスト+本文42P
作者 ピュータロ
※本文は黒線修正です。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925