本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【保育士×看病×ラブラブ全開】『よしよしシてっ!~体調不良のワタシが彼氏に甘やかされた上に愛され過ぎてツライ~』のR15版作品です

R15版よしよしシてっ!~体調不良のワタシが彼氏に甘やかされた上に愛され過ぎてツライ~
サークル名:BlackLily
販売日:2021年03月17日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:よしよしシてっ!
シナリオ:佐倉さくら
イラスト:とらのらと
声優:深川緑
年齢指定:R-15 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / オールハッピー / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 純愛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「R15版よしよしシてっ! 体調不良のワタシが彼氏に甘やかされた上に愛され過ぎてツライ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

こちらは、『よしよしシてっ!~体調不良のワタシが彼氏に甘やかされた上に愛され過ぎてツライ~』の本編からベッドシーンを除いた作品となります。
お仕事中や移動中、穏やかな眠りに就きたい時など……シチュエーションや場所を選ばずにお楽しみ頂けます。
R15版特典として「【R15版専用】よしよしシてっ!『とある休日の過ごし方』」の小説がついています。【保育士×看病×ラブラブ全開】
偏頭痛に生理痛に擦り傷に猛烈な睡魔に貧血……。
女性特有のちょっとした不調が続いているあなた。
でもそんな時、いつも傍には彼が居てくれる。
心配する彼からの愛の込もった看病に、あなたの体調も心も段々と上向いていく。・神田 光輝(かんだ こうき)
・28歳
・保育士
あなたを優しく包み込むような性格。職場がほとんど女性のため、あなたの不調に対しての察知能力や対応力がずば抜けて高い。
保育士さんなので、とにかくやわらかく優しく接することが得意で、人の世話を焼くのが好き。でも本当は甘えるのも大好き。
たまに出る敬語がチャームポイント。
・一人称……『僕』
・あなたの呼び方……『君』
◆主人公のプロフィール◆
・最近疲れ気味。ちょっとだけ体調不良が続いていて、癒やしを求めている。トラック1(約11分)
撫でて欲しいな〜生理痛のときは〜
生理痛が重く、彼に電話で助けを求めるアナタ。
家に来てくれて看病してくれる彼に甘く看病される。
トラック2(約6分)
傍に居てくれる?〜偏頭痛だけど〜
気圧のせいで、頭痛の酷いアナタ。スムージーを買ってきてくれたり、お風呂に入れてくれる彼。優しく労られて……。
トラック3(約5分)
甘えていいかな〜眠たいけれど〜
彼とのレストランデートの最中、眠たくなってしまったアナタ。休憩しようとホテルへ連れて行かれて……。
トラック4(約7分)
よしよしシてっ!〜擦り傷の場合〜
自転車にぶつかられて、怪我を負ってしまったアナタ。焦る彼に丁寧に手当てされるも、不運さに凹んでいると……。
トラック5(約10分)
ぎゅってして〜貧血のあとに〜
デートの帰り道に、貧血になってしまったアナタ。おんぶして帰ってくれた彼にたっぷり愛でられて……。
トラック6(約5分)
甘えていいよ〜飲酒の結果〜
宅飲み中に酔っ払ってしまったアナタと彼。
酔った勢いでたっぷり甘えると、彼もアナタに甘えたいと言ってきて……。・「ほんと、今日一日頑張ったね。ちゃんと仕事にも行けて、一人で帰って来れた。頑張れて、えらいねぇ。よしよし。」※敬称略
【CV】
深川緑(
【シナリオ】
さくら ( )
【イラスト】
とらのらと
【音響】
片柳克敏( )
【スタジオ】
スタジオアクトワン(
【動画】
アサギコウ( )
【制作・企画】
Black Lily( )
作品の複製、再配布、無断アップロード、動画・音声配信サイト等での配信、無断転載といった類の行為は固く禁じます。
これら行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925