本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

一度の間違いから優しく紳士的だった彼の変態性が暴かれていく

サークル名:バイオレットボーン
販売日:2021年03月18日
シリーズ名:シチュエーションボイス
作者:バイオレットボーン
シナリオ:片屋 亜依海
イラスト:T奈
声優:華山馴田
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / VTuber / 魔法使い/魔女 / 退廃/背徳/インモラル / ファンタジー / 魔法 / 
ファイル容量:

価格:990円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

魔法使いの弟子であるあなたは優しく紳士的な性格で、主人公は魔法使いを尊敬している。
ある日、主人公は魔法薬の調合を誤り、媚薬を作り飲んでしまう。
しかもそれは、普通の媚薬効果(興奮、感度上昇)に加え
「異性との性交をしない限りイけない」という特殊効果が加わったものだった。
魔法使いは弟子のために体を重ねることに。
最初は紳士的だった魔法使いは、徐々に変態的な本性を明かしていく。
・魔法使い
表向きは優しく、紳士的。
実際は変態で、ベッドではない場所でセックスすることを好む。
また、苦しんでいる女性に興奮する
(首絞めは殺しそうなのでしないが、死なない保証があるならやりたい)
薬のせいでイけない主人公が、苦しみつつ快楽に溺れているのを見ることがお気に入り。
・主人公
真面目な性格。
魔法使いへの信頼は厚く、恋にも似た気持ちを抱いている。
二人の関係性
・師弟関係。数年間この関係は続いており、主人公もかなり魔法を習得しつつある。
・主人公から見て魔法使いは、優しくて頼れる人。恋をしている。
・魔法使いも主人公が好き。苦しんでいる時の表情が大好物。
【トラックリスト】
01 思わぬ失敗(5分)
02 薬の効果(4分)
03 優しさ?(13分)
04 本性(8分)
05 何度も何度も(11分)
06 フリートーク(1分)
再生時間 42分

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9258