本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

会社が倒産してとりあえず次の仕事が見つかるまでとアルバイト探す貴方の元に怪しい超高額自給アルバイト募集のメールが2件届く。「治験」と「監視」さあ、貴方ならどちらを選ぶ――?(CV:一夜愛)

Entice~危険なアルバイト~
サークル名:parasite garden
販売日:2021年03月19日
シナリオ:蓮井子鹿
イラスト:時瀬こん
声優:一夜愛
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:退廃/背徳/インモラル / 中出し / 妊娠/孕ませ / 合意なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,430円DLsiteで購入する

「Entice 危険なアルバイト 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

導入
貴方の会社が唐突になくなってしまった。小さな地方の零細企業だったので常に資金繰りはカツカツだったが銀行が融資を渋ったらしく倒産まではあっという間だった。転職活動をしなければとは思ったが、この不況のご時世中々難しい。
金銭的な余裕がそこまであるわけでもない。とりあえずバイトでもするかと思っていたところ貴方の元に超高額自給のアルバイトの通知が届く。「治験」か「監視」どちらも破格の給料だがさあどうしようか……STORY「治験」
主人公は治験のバイトに応募することにした。一週間で35万と破格のバイト代金。
明らかに怪しいと思いながら指定された場所に到着すると一人の医者の恰好をした人間が貴方を出迎える。
男は宇佐美 連四郎(うさみ れんしろう)と名乗った。
宇佐美にバイトの内容を説明され薬の事も全て説明された上で貴方はその内容に納得して契約書にサインをし、治験のアルバイトを受けることになったのだが……

Character CV:一夜愛
宇佐美 連四郎(うさみれんしろう)
郊外の小さな施設で治験を行っている医療従事者。
​優しく朗らかで常ににこやかに笑みをたたえている。
アルバイトをする前から貴方の事を知っているようだが……◆STORY「監視」
主人公は監視のバイトに応募することにした。
面接を受けに行くと何やら物々しい雰囲気。なんでもこの監視は超特殊らしく、1か月間、人間ではない化け物を降りの外から見ているというバイトだった。
何かが起これば軍隊が対応するので見ているだけで危険性は低い。主人公は少し恐ろしいとは思ったものの見ているだけで破格の給料がもらえるということでそのバイトを受けることにした。バイト先のどこかくらい地下の先、重厚な鉄の扉を開けた先の薄暗い部屋には拘束椅子に鎖で雁字搦めに拘束され目隠しをされた大きなツノと尻尾に羽を生やした大きな化け物だった。

◆Character CV:一夜愛
ルートヴィッヒ(自称:ルート)
手足を鎖で、目を目隠しで覆われた2メートル程ある巨体の化け物。人間界とは別の世界に住んでおり、バカンスで来てみたら軍隊に捕まってしまったらしい。
​見た目に反してかなり無邪気で監禁生活をエンジョイしてる様子。企画 制作:Parasite Garden
キャスト :一夜愛
シナリオ :蓮井子鹿
イラスト :時瀬こん
※この作品はboothにて販売中のEntice~危険なアルバイト~のDL版です。
※こちらのDL版にはbooth版限定特典の「面接」はつきません
boothページはこちらのURLからどうぞ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925