本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

マフィアに攫われたあなた、慰み者として調教が始まるー

マフィアに慰み者として差し出されました
サークル名:漂流バナナ農園
販売日:2021年03月20日
シナリオ:丹波春厦
イラスト:通草
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ヤクザ/裏社会 / 俺様攻め / 中出し / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 閉じ込め / 合意なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「マフィアに慰み者として差し出されました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

この作品は乱暴な言葉や男性向け的な表現(台詞など)が多いです。苦手な方はご注意ください。古くからある小さな極道組織の長を務める父親から、蝶よ花よと育てられた一人娘は、その家庭環境ゆえに浮世離れした人生を歩んできた。
だが義理人情に篤く任侠を重んじる父親の背中を見てきて、決して非行に走ることなく素直に育った結果、父親のことを「パパ」と呼ぶほどの良好な関係を築いていた。
普通ではないかもしれない、しかし、彼女にとって何物にも代え難い幸せな時間に終わりを告げたのは、あまりに突然の出来事だった……
情け無用、極道のルールなど一切通用しない新興勢力の中華マフィアのボス、「劉偉鋼(リュウ・ウェイガン)」は古参(老舗)である父親の組織と敵対関係にあった。およそ最低限の人情も持ち合わせない傍若無人は、筋も通さず好き放題に敵対組織のテリトリー内に侵入しては、勝手な振る舞いをしてきた。
やがて興味の対象を敵対組織の長の一人娘へと定めた劉は、意図的に抗争を仕掛ける。そして彼女(一人娘)を我が物にするために、多くの犠牲を払いながらも壊滅まで追い込んだ。
劉は、二度と自分に逆らえないように……という名目で、人質として一人娘を差し出すことを要求。組織の組員たちを守らなければならなかった父親は、断腸の思いで劉の条件を飲み込んだ。
自らが慰み者として献上されたなど知る由もない彼女は、外出中に突然襲われて誘拐されてしまう。
そして目が覚めると……そこは窓が一つもない剥き出しのコンクリートに囲まれた、冷たく薄暗い部屋だった。
逃げ出そうにも手錠と首輪が付けられて満足に動くことも出来ない、慰み者となった一人娘の前に現れた劉は、監禁状態であろうと動揺しない彼女に非情な宣告を告げる……
「ソープに沈められるか、俺の女になって飽きるまで弄ばれるか……まずはその身体に教育してやるよ」
主人公(あなた)
親がやくざな以外は普通の女性。
気が強い。
劉偉鋼(リュウ・ウェイガン)
CV:片桐良一様
20代後半のマフィア首領。
変態で普段からテンションがおかしいので薬をやっているのではないかと噂されている。
トラック1:プロローグ 6:26
トラック2:足と腹舐め 20:51
トラック3:手マン、挿入 24:08
トラック4:エピローグ 2:26
CV:片桐良一様
イラスト:通草様
シナリオ:丹波春厦様
SE: 【無料】挿入系フリー効果音【改】@俺得本舗様
   【無料】挿入系フリー効果音@俺得本舗様
   りんどう

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品