本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

月曜日から日曜日まで毎日大好きな旦那様に愛されてみませんか?

いっしゅうかんえっち~新婚生活はえっちで大忙し~
サークル名:Dreamin'&Dreamy
販売日:2021年03月22日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:ステイホームシリーズ
シナリオ:夢見る羊
イラスト:琥珀糖
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:萌え / オールハッピー / バイノーラル/ダミヘ / 既婚者 / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / ほのぼの / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「いっしゅうかんえっち 新婚生活はえっちで大忙し 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

月曜日から日曜日、一週間たっぷり大好きな旦那様に愛されるという作品となっております。
曜日が変わるごとに楽しんだり、一気に楽しんだり、憂鬱な曜日に好きなトラックを聞いて楽しんだりと
皆様と旦那様のラブラブな「いっしゅうかん」を楽しんで頂けたら幸いです。
全編バイノーラル収録となっております。
是非、ヘッドフォンやイヤフォンで旦那様の温もりを感じて下さい。
本編ではエッチだけではなく、イチャイチャラブラブしているシーンもご用意しております。
是非キュンとして頂けたら幸いです。遠距離の末、プロポーズをされ晴れて夫婦に。
引っ越しも片付けも終わり、
まったり新婚生活がスタートすると思いきや毎日毎日エッチに忙しくて!?
◆ヒロインとの馴れ初め
職場で知り合った年上の彼。
教育係としてヒロインの面倒を見ていた。
貴方が仕事に慣れた頃、彼が転職すると知る。
好意を抱いていたが思いは告げられぬまま、彼は地元を離れ別の街へ。
しかし、彼女が勇気を出し思いを告げた事をきっかけに
遠距離での交際がスタートした。
そして、3 年という長期の遠距離恋愛を経て、彼からプロポーズを受けた。
晴れて彼の妻となった貴方は、仕事を辞め、彼の待つ街へ・・・。◆SE有り無し、フェラ音無し音声をmp3とwavにてご用意しております。
お好きな環境で聞いて頂けたら幸いです。
◆SE無しverでは余白等取り除き、SE無しでもスムーズにお楽しみ頂ける様編集しております。
その為、SE有りverとの差分が有ります。ご理解の上、ご視聴願います。
◆旦那様との空間を楽しんで頂く為、ヒロイン側のSE(衣擦れ・足音)は極力控えめにしております。
◆SE有りverではフェラ部分にて、舐めている音(声無し・唾液音)のSEを入れております。
ご理解の上お聞き頂きます様お願い致します。
------------------------------------------------------------------------------
【一部SE提供】
〇無料効果音で遊ぼう!様 
〇on-jin 様 
〇ポケットサウンド様 
〇OtoLogic様 
------------------------------------------------------------------------------
CV:一条ひらめ様 (  )
イラスト:琥珀糖 
シナリオ:夢見る羊
企画・制作:Dreamin'&Dreamy  
本作品の著作権は放棄しておりません。
無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止させて頂きます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品