本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

アイウエオ村に住む学生フレイアは生き別れの兄を想っている。ある日、村に襲ってきた強盗が兄本人で、弟と分からず求婚されてしまって…!?ファンタジーな世界で繰り広げられるマルチエンド兄弟近親相姦BLアダルトビジュアルノベルゲーム。

アイウエオブラザーコンプレックス
サークル名:きみりんこ。
販売日:2021年03月30日
シリーズ名:アイウエオブラザー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:デジタルノベル / 音声あり / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル: /  / 純愛 / ボーイズラブ / やおい / オナニー / フェラチオ / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,078円DLsiteで購入する

「アイウエオブラザーコンプレックス」のFANZA価格は...110円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ここは剣や魔法が普通にありモンスターも出てくるファンタジー世界。
「アイウエオ村」という小さな村にフレイアという学生が住んでいた。
フレイアは「冒険者」に憧れ「冒険者ギルド」に登録して旅立とうと準備している。
そんなフレイアは重症のブラコンで、実の兄が好き。
でも兄は13年前に行き別れて以来、生死も消息も不明だった。
そんなある日、アイウエオ村に強盗が襲ってきた。
それは13年ぶりに見る兄フレッドだった…
*ファンタジーの世界で繰り広げられる実の兄弟による近親相姦BLノベルゲーム
剣や魔法やモンスターが普通に出てくるファンタジーな世界観。
ごく普通にヒロインは弟、主人公は兄の、実の兄弟モノです。
*プレイ時間
オートモードでエンディングまで約1時間。
3つのエンドを全部見ると約2時間。
*CGの数
全部で9枚(差分含まず)。
アダルトCG6枚、全年齢CG3枚です。
*総ホモ、ノンケ要素ゼロ
ヒロインも主人公もごく普通に最初からホモです。
自分たちがホモであることに疑問も葛藤もないです。
かろうじて兄弟同士という点だけ問題視・葛藤します。
女性は一切登場介入しません。
*マルチエンド方式
選ぶ選択肢により3つの結末があります。
「ハッピーエンド」「バッドエンド」「ノーマルエンド」です。
選択肢は少なくゲームとしてはとても単純です。
制作・・・サークル「きみりんこ。」
シナリオ・・・口谷亜夜
イラスト・・・クラ
タイトルロゴ・・・あずきあらい
サークル「きみりんこ。」サイト
「アイウエオブラザーコンプレックス」特設ページフレイア
ヒロイン。
「アイウエオ村」という田舎村に住んでいる学生。
近い将来「冒険者ギルド」に登録し、冒険者として活動しようとしている。
明るくて元気なアイウエオ村のアイドル。
かなりのブラコンで13年前に行き別れた兄をずっと想っている。ガドルス
主人公。23才。
ソロ活動している冒険者。フレイアの実の兄。
フルネームは「ガドルス・アーネスト」で元々の名前は「フレッド」。
母と弟(フレイア)と暮らしていたが、10才の時奴隷商人に誘拐される。
誘拐のショックで弟の顔と自分の本名(フレッド)をわざと忘れる。
その忘れてる状態で13年ぶりにフレイアと再会することになる。
明るくて元気で細かいことは気にしない。
別にブラコンではない。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品