本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

久しぶりに会った彼氏と、らぶらぶなエッチの時間を楽しむシチュエーション作品です。◆CV:三橋渡◆

The"SEX" series_02[シチュエーション音声]
サークル名:万屋
販売日:2021年03月31日
更新情報:更新情報 / 
作者:万屋
シナリオ:あや
イラスト:ふくろう
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / 淫語 / 連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 中出し / フェラチオ / ノーマルプレイ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,210円DLsiteで購入する

「The"SEX" series_02[シチュエーション音声]」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

スタジオ収録のダミヘ(NEUMANN KU 100)音声。
【内容】
らぶらぶで甘々のシチュエーション作品です。
拘ったのは耳舐め。
久しぶりに会った彼氏と、らぶらぶなエッチの時間を楽しむシチュエーション作品です。
特に変わった事もしないノーマルなセックス。
キスに耳舐めから始まり――ハメ撮り。
「横バック」
「寝バック」
「騎乗位」
「対面座位」
「正常位」
※お好きに入れ替えたりできる音声パーツをお付けいたしますので、お好みでカスタマイズしてお楽しみください。
※プレイリスト等を作成するなどをしていただく必要があります。
※入れ替えなどをしないで通常再生致しますと、上記の絶倫プレイになります。
氏家 朱鷺(ウジイエ トキ)
CV:三橋 渡
シナリオ:あや
編集:あや
企画・制作:万屋
(敬称略)
こちらの作品は、「脳イキ」を目的とする催眠音声もございます。(内容やセリフは違います)
「同じ彼氏」との催眠音声となります。CV:三橋渡この音声作品は、同時リリースとなっております、The"SEX" series_01[催眠音声]と、
内容をリンクさせている部分(台詞)がございます。催眠音声をご視聴いただいている場合は、
おまけフォルダに催眠音声(脳イキver)というトラックがありますので、お好みで差し替えてください。
※もちろん、差し替えずにご視聴いただいても問題ありません。
そして、少しだけですがお好みにカスタマイズできるように行為の各トラックをおまけとして、
付けさせていただきました。(おまけというフォルダの中にあります)
音量はお好みに設定してご視聴ください。
聴こえ方はご自身のご視聴環境・ご使用ヘッドホン等により変わります事も御承知ください。
◆ご注意点◆
01・02・07・08の順番を変更致しますと、台詞との絡みで違和感がでます。
カスタマイズ(おまけフォルダの音源を挟む場合)の際は、03~06の間でされるのを推奨いたします。
台詞などを気にしないのであれば、思うがままにカスタマイズをどうぞ!好きなだけ入れ替えてください。
使い方として。キス→クンニ→射精と繋げると「モノセクもどき」ができます。※おまけフォルダ内のトラックについての説明をさせていただきます。
 差し替えるには、お手数ですがご自身でトラックリスト等を作成していただく必要があります。
01_(脳イキver)キス・ネクタイで拘束
02_(脳イキver)耳舐め・フェラチオ・胸愛撫
05_挿入B(寝バックB/射精なし)
こちらは同時リリースさせていただいた 「The"SEX" series_01[催眠音声]」をご視聴済の場合のトラック他です。
台詞などが若干違います。
※「05_挿入B(寝バックB/射精なし)」は脳イキ試聴されていなくとも差し替えに支障ありません。お好みでどうぞ。
以下のトラックはカスタマイズする場合に活用ください。
※お手数ですがご自身でトラックリストを作成していただく必要があります。
 カスタマイズすると視聴の際若干の位置ズレ等を感じる場合もございます。ご了承ください。
◆射精・A (正面位置)余裕 キスでおわり
◆射精・B (正面位置)余裕ない 濃厚キスでおわり
◆キス
◆クンニ
おまけにつきましては、後日追加トラックが入るかもしれません。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883

今よく見られている作品