本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

異世界トリップシリーズ第2話、人殺し少年×年上おねえさん。主人公は自分を暴漢から助けてくれた少年と、流されてセックスしてしまった。異世界生活は何もわからず、誰も説明してくれない。また少年とセックスする主人公は、自分ではない××を求めていることに気づく。そして始まる本当の異世界生活。

異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。2
サークル名:さきっちょだけ!
販売日:2021年04月01日
シリーズ名:異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。
作者:堀田阿伴
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:断面図 / シリーズもの / 少年 / 年下攻め / ファンタジー / 戦場 / 女性向け / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。2」のFANZA価格は...880円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
ある日唐突に異世界に転移してしまった主人公。
主人公は自分を暴漢から助けてくれた少年と、流されてセックスしてしまった。
異世界生活は何もわからず、誰も説明してくれない。
ただ流されて少年に依存するように、守ってくれると信じたい。
けれど、少年は主人公に「今度こそ××してあげる」と囁いた。
どうしてなのか、何が目的なのか。流動していく世界。
また少年とセックスする主人公は、自分ではない××を求めていることに気づく。
少年は主人公を使って何かを起こそうとしている。
だけど主人公には何もわからない、だって何も知らされはしないから。
そして始まる本当の異世界生活。
異世界ファンタジー 人殺し少年×年上おねえさんアングラTLの続編です。
※少年漫画程度のモブ殺傷シーンがありますが、グロ等ではありません。
※無理やり目/濁音喘ぎ/断面図/モブ殺傷
※サンプルページはバラバラです
漫画本文57p+あとがき、表紙、キャラクター紹介
Twitter
堀田阿伴/@horihori_ahan少年
アレク
言動が不安定。
誰と混同しているのか、
誰と話しているのか
わからない。
現時点で主人公ではなく
  のことしか
考えてない…?主人公
安藤 めぐみ
図書館の臨時司書だった。
よく壺を買わされそうになる
タイプだったが、
異世界でもかわりはない。部下
少年に阻止され
名前が出されない
家族全員少年に殺された
過去があるが、少年のことを
心配している。モブ
知らない内に生死の
境目を渡りまくってる。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925