本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

アダルトな通信講座の男優デビュー!強制連続絶頂!

お悩み解消通信講座2
サークル名:gooneone
販売日:2021年04月03日
シリーズ名:黒服シリーズ
カップリング:鏑谷×潤 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / 首輪/鎖/拘束具 / オフィス/職場 / 歳の差 / おもらし / しつけ / 羞恥/恥辱 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「お悩み解消通信講座2」のFANZA価格は...1,430円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

敬語攻め×障がい受け(車いす)
撮影・床オナ・貞操帯・羞恥・射精管理・寸止め・オナニー・兜合わせ・フェラチオ・恥垢舐め・乳首・拘束強制絶頂・ドリル・オナホール・言葉責め・失禁・潮吹き・連続絶頂など
 通信講座の男優として働くことになった潤は、自身が発案した「ペニスの鈍感化」講座設立のため、撮影されながらペニスを実際に鈍感化していくことになった。
 撮影スタッフの前で、ガラステーブルの上で床オナをする。下からは照明が当てられ、カメラマンがじっくりと陰部を映す。射精までの時間を計られ、あっという間に射精してしまった。
 途中からはオナホールを取り付けたドリルでペニスを強制的に刺激されるようになり絶頂、潮吹き、失禁を繰り返した。
 乳首イキ講座の撮影も掛け持ちし、いやらしい体だと辱められながらも、愉快なスタッフと愛する鏑谷とともに働く充実した毎日。
 しかし、ある日潤宛てに「死ね」と書かれた手紙が届くようになって――。
 ※警察が関与する事件が起こります。苦手な内容かもしれないと思われた方は、ご購入の前にお気軽にお問合せください。
約13万5千文字です。
よろしくお願いいたします!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33581