本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

2匹(2人?)の可愛いケモ耳お兄さんに取り合われるお話です。ハルとソラ、それぞれと迎えるエンディングは・・・?(ハル:さめたろう様/ソラ:颯様)

晴空アンサンブル
サークル名:NIGHT AQUARISE
販売日:2021年04月06日
更新情報:更新情報 / 
作者:NIGHT AQUARISE
シナリオ:NIGHT AQUARISE
イラスト:ちゆ
声優:さめたろう
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おっぱい / 淫語 / ラブラブ/あまあま / 手コキ / 顔射 / パイズリ / 複数プレイ/乱交 / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:500円DLsiteで購入する

「晴空アンサンブル」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

初めて一人暮らしを始めたヒロインにご両親がプレゼントしたのは2匹の犬。
名前はハルとソラ。
期待に胸を膨らませて部屋に帰ったヒロインの前に現れたのは、
犬ではなく2人のケモ耳お兄さんでした。
ちょっとやんちゃでツンデレなハル。
ピュアだけどしたたかなソラ。
ヒロインと結ばれようとする2匹(2人?)の可愛いお話です。
-------------------------------
※ハルもソラもとても純粋な男の子ですので、オブラートに包むことができません。
 いわゆるストレートな淫語表現が多様されますので、苦手な方はご注意ください。
 参考として購入前にサンプルをご視聴いただけますと幸いです。
※ハルとソラ、それぞれと甘いひとときを過ごせるトラックの収録時間に差が生じてしまいました。
 性急なハル・まったりなソラ。それぞれの個性だと思っていただけますと幸いです。ハル(cvさめたろう様)
なかなか素直になれないツンデレワンコ。
ソラがヒロインに接近するのを見てやきもちをやき、ガツガツしてしまうことも。
どうやら胸がお好みのよう。ソラ(cv颯様)
素直なピュアワンコ。少し(?)したたか。
ハルのことはおかまいなし。ヒロインのことが大好き!という感情をストレートに伝えてくれます。
どうやら胸も・・・も好きらしい。100DLいただきますと、特典トラック「選べないから3人で」が追加されます。
ハル・ソラ、3人で迎えるエンディングとなっております。ハル役 さめたろう様( )
ソラ役 颯様( )
イラストご担当 ちゆ↑様( )
シナリオ担当 しらいりあ( )
企画・制作・編集 NIGHT AQUARISE ( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925