本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

落ち着いた印象の彼の細い指先が、貴方の疲れた心と体を癒やします。

回春性HEALING~いじわるセラピストにお願いしてみる?~
サークル名:ゆきみくらうど
販売日:2021年04月09日
作者:雪海燦
シナリオ:雪海燦
イラスト:NATO
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 日常/生活 / 中出し / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:605円DLsiteで購入する

「回春性HEALING いじわるセラピストにお願いしてみる? 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

仕事に疲れた主人公(聴者)が目についたリラクゼーションサロン「Rebirth」
に立ち寄ると、出迎えてくれたのは店長の夏目綾人(なつめあやと)。
落ち着いた印象の彼が、マッサージをしながら繋がっていくストーリーになります。
基本的には丁寧口調では物語が進行しますが、時折砕けた口調で話す場合がございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆コンセプト◆
リラクゼーションサロン「Rebirth」では
日常の疲れを癒やすため、来店してくださったお客様の
疲れを癒やし、新しい自分で明日を送って頂くことをコンセプトにしております。
◆サロンの特徴◆
当サロンの強みは、普通のオイルマッサージに加えて、
女性の営みと真摯に向き合った特別なマッサージを施術メニューに加えております。
どうぞ、ボロボロの体のケアをお求めの皆さん、お気軽にお越しください。
「いじって欲しいんだ…だったらお願いして?」
マッサージに熱が入った夏目が、いじわるなお願いするかもしれませんが、
ご了承いただけますか?【トラック1】 初来店
仕事がいつもより早く終わった、主人公がリラクゼーションサロン「Rebirth」に来店した所から
始まります。
店長の夏目に出迎えられた主人公は、普通のマッサージが終わると……
収録時間 12:04
【トラック2】 二度目の来店
サービスを気に入った主人公は、リピーターとなって更に深いサービスを受けることに。
マッサージの最中、耳が性感帯だと気付いた夏目が、意地悪に耳を攻めてくるので……
収録時間 12:19
【トラック3】 閉店ギリギリ
残業が続き、満身創痍な主人公は、ボロボロで来店。
気遣う夏目は、リラックスしてほしいと店を閉じ、2人だけの空間を作る。
収録時間 14:52
【トラック4】 出張サービス
仕事の繁忙期をなんとか抜けた主人公だが、体調を崩してしまう。
そこで頼ったのは夏目。
寝室で二人っきりになり、マッサージの為に主人公に服を脱ぐよう促す夏目は言う。
「今日は、店閉じてきましたから」
時間の制約もない中で、2人は……。
収録時間 18:14
総再生時間 57:29
※効果音なしバージョン(WAV)、軽量バージョン(MP3)を同梱しております。※敬称略
【VOICE】
一条ひらめ
【イラスト】
NATO
【シナリオ】
雪海 燦
【効果音制作】
VoiceBloom      
ポケットサウンド   
タイガーリリー

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品