本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

『ママ』に癒やしを求めていたら予定外にも好きになっちゃうし、ええい! どうにでもなれい! と覚悟を決めるもあれよあれよと『ママ』に食べられちゃう話です。

サークル名:warm bath
販売日:2021年04月12日
最終更新日:バージョンアップ情報 / 
作者:warm bath
シナリオ:白井沫
イラスト:あなこ
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ラブコメ / 日常/生活 / 純愛 / ささやき / 
ファイル容量:

価格:1,320円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

毎日残業の嵐、憧れの上司からは仕事のリテイク三昧! もう嫌だ!!
社会人生活に疲労し、母の味を求めるも実家の母が住んでいるのは遠い田舎。わざわざ田舎から母を呼び出すのも悪い…。
そんな疲れ切った貴女が仲の良い同僚から勧められたのはシチュエーションプレイを承ってくれる風俗店『ミニヨン』。
曰く、えっちなことじゃなくても何だってやってくれるとか…。
「まま、ママに飢えてます! すみませんよろしくお願いします!」
叫び声は心の中に。貴女は『ミニヨン』のサイトに駆け込みました。1.「初注文ありがとうございます」(10:41)
 疲労ハイで注文したママ(概念)がやってきた。
 時間がたくさん取れる「セックスコース」を選んだものの、求めているのは飯。
 カップラーメン生活に休暇を!
2.「お客さんは忙しい人らしい」(12:13)
 残業続きで癒やしが足りない。
 美味しい料理が食べたい。
 ママ(概念)に助けてもらおう。
3.「母性と恋情の狭間」(12:29)
 繁忙期を迎え、家事もままならない。
 ママ(概念)はどうやら家事も得意そうだ。
 申し訳ない気持ちを抱きながら、今日もまた注文してしまった。
4.「買い物中のあの子」(4:41)
 バレンタインも近づき、憧れの上司にチョコを贈ろうと決めた貴女。
 一人で二人分働くような、あんな大人になれたらな、なんて。ちょっとした憧れなのです。
5.「可哀想、可哀想に」(10:43)
 案の定の玉砕をぶちかましましたが、ある意味予想通りとも言えて。
 でも想像以上に苦しんでないのは、誰のお陰かなんて。分かりきっている自分もいて。
 笑えたのはきっと彼のお陰です。
6.「添い寝のご注文」(9:38)
 ハグはストレスの軽減にいいらしい。人肌は安心するらしい。
 最近良く眠れないのでママ(概念)に頼ってみましょう。
7.「添い寝」(4:54)
 ママ(概念)というのはすごい。癒し力がカンストしている。
 囁きながら褒められる甘やかしコース。
8.「キスのご注文!?」(18:41)
 ママだからと頬にキスをしてもらたいと頼むのはセーフか? アウトでは?
 癒やし欲しさ半分、下心半分。
 緊張と不安でのご注文です。
9.「添い寝と寝物語のご注文」(24:32)
 下心マックスになってしまった注文に、もう次は注文なんてしないほうがいいんじゃと思ってしまって。
 だから一日も過ごせるという特典で終わりにしようと、注文しました。
10.「『ママ』はおしまい」(R18トラック)(22:12)
日常パートメイン。
100DLでおまけ(ミス、リテイク集)
200DLで後日談「次の日の朝」(R18音声)
を予定しています。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9565