本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

――死にぞこないの僕が、いつかちゃんと死に切れるまで。

スーサイド・フレンド
サークル名:グラシアス
販売日:2021年04月18日
年齢指定:R-15 / 
作品形式:デジタルノベル / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル: / 少年 / 学生 / 同級生/同僚 / 制服 / 退廃/背徳/インモラル / ボーイズラブ / 血液/流血 / 
ファイル容量:

DLsite価格:110円DLsiteで購入する

「スーサイド・フレンド」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

――死にぞこないの僕が、
――――いつかちゃんと死に切れるまで。
■あらすじ
主人公の篠崎沙耶(しのざきさや)の実母は、鬱病で数年前に自殺していた。
クラスメイトの露木蛍(つゆきほたる)には、リストカットをしているという噂がある。
沙耶は自傷癖のある蛍を、自分の母親と重ねてしまい、興味を持った。
沙耶は蛍に『友達になってくれ』と頼み、
そして、少年ふたりの奇妙な友人関係が、始まる。
■制作ツール
ティラノビルダー
■プレイ時間
20分程度
■ジャンル、EDなど
自傷&自殺系病みBLゲーム。
ED数1の一本道ノベル、分岐や選択肢はありません。
スチル枚数7枚
性描写無しなので受け攻めは決まっておりません。リバ寄り。
■注意
・同性愛要素、病み要素を多く含むシリアスBLゲームです。
・場合によっては不快感を感じる恐れがあります。
 注意書きをよく読んでからプレイしてください。
 気分が悪くなったらすぐにゲームを中断してください。
・流血表現、自傷表現等を含む為R15とさせて頂きます。
・この作品はフィクションです。
 自傷、自殺、犯罪、暴力、差別等を助長、推奨する意図はありません。
 実在の人物、団体とは一切関係ありません。
■動作環境
ティラノビルダーの動作環境に準じます。
(Windows10で動作確認済み)篠崎沙耶(しのざきさや)
主人公。
数年前に母親が鬱病で自殺しており、自傷癖のあるクラスメイトの蛍に母親を重ねている。露木蛍(つゆきほたる)
沙耶のクラスメイト。
自傷癖があり、夏休みにはODによる自殺未遂で病院へ運ばれた。
友達がおらず、いつも一人で居る。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32527