本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴方には夢があった。絵本作家として、たくさんの人に夢を希望を伝えること。 でも、その夢が叶ったと同時に、貴方の体は病魔に侵されていることを知る。 迷い込んだ絶望の底で、貴方はコウ(CV:片桐良一様)と出会う。 ――残された時間で、貴方に何が残せるか。

Illusion -永遠はソコにある-
サークル名:Destruction
販売日:2021年04月23日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Illusion
シナリオ:Σ
イラスト:T奈
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:汁/液大量 / 連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ファンタジー / 触手 / 異種えっち / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,001円DLsiteで購入する

「Illusion -永遠はソコにある-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
神様。どうか、もう少しだけ私に時間をください。
もう一冊だけ、この世界に私の作品を残させてください。
病魔に侵された貴方は祈る。その願いは深淵で奇跡を起こす。
深淵を覗き見る者はまた、深淵に覗かれている――。
──────────────────
 【キャラクター】
コウ
貴方が夢の世界で出会った目元を隠した青年。
夢の中に迷い込んだ貴方を救い、生命力を分けてくれる。
慈悲深い、穏やかな男性。
その正体は――。
リスナー
絵本作家としてデビューしたばかりの女性。
苦労して絵本作家になったが体調に異変を感じ、医者に行くと癌であることが発覚。
夢を叶えた直後、余命宣告される形になった。
絶望の底で迷い込んだ夢の中。
コウと出会い、最後の恋をしながら最後の作品を描く。
***トラックリスト(約90分) SEなし版同梱***
01_命の欠片【キス・耳舐め】(15:42)
「おはよう。こんなところに迷い込んでは危ないよ?」
ここは多分、生きている人間のいてはいけない場所。
貴方には分かっている。迷い込みたくて、迷い込んだわけではないのだから。
ここは深淵。――生と死の狭間。
そんな世界に揺蕩う貴方に、コウと名乗る男は手を差し伸べた。
02_もっともっと(23:39)【キス・愛撫・セックス】
「――ねぇ。君はどうしても。作品を仕上げたいのかい?」
あれから、貴方はコウと何度もここで出会い、その生命力を分けてもらっていた。
でも、――貴方の病魔の進行は早く、貴方は倒れてしまう。
息も絶え絶えな状態で深淵に迷い込んだ貴方の手を、あの日と同じようにコウは握った。
そして、コウは貴方にとある提案をした。
03_僕は王子様じゃない(19:41)【キス・耳舐め・セックス・触手】
「出来上がったんだね。最後の作品が」
貴方は命を燃やし尽くすように最後の作品を描き終わった。
それは、別の世界の王子様と恋をする少女の物語。
描き終わった本を送り出し、貴方はコウの元を訪れる。
これが――、最後の逢瀬だと貴方にはもうわかっていた。
04_本当の姿(23:51)【触手・異種姦・脳イキ】
「――だからね。君が僕を愛してくれても。僕は、君の王子様にはなれないんだよ」
その姿が、どのようなものだとしても。
この想いは変わらない。
05_最後の贈り物(06:37)
「愛というものは、そういうものだろう?」
これは、ふるいかみさまと、ものがたりをおえたひとのこのものがたり。
おまけ:フリートーク_片桐良一様(03:39)
──────────────────
ボイス:片桐良一様( )
シナリオ:Σ(シグマ)
キャラクター原案:梁間のる様( )
イラスト:T奈様( )
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。
・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。
・SSががるまに版とBOOTH版で異なります。
 がるまに版はヒロイン視点のお話となります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品