本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

主人公が買った竜人族奴隷の双子にひょんなことから催眠魔法をかけられ交尾する話です。

dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~
サークル名:Mauve
販売日:2021年04月26日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:dog eat dog era
作者:鬼遍かっつぇ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / 断面図 / 双子 / ファンタジー / 中出し / 複数プレイ/乱交 / トランス/暗示 / 下克上 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「dog eat dog era 竜人族奴隷の双子と催眠交尾 」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

『dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~』
****
ジェーンドゥ(名無し)の魔女と呼ばれる主人公は、自身の「ある理由」から
竜人族奴隷の双子を買う決心をする。
――それから数年後、すっかり大きくなった双子と生活していた主人公。
奴隷として双子を買い取ったものの、まるで家族のような距離感——。
けれど、成長した双子は主人公が「家族」として自分たちを扱うことと
頑なに話したがらない「彼女の隠し事」に矛盾を感じ始める。
「俺たちは家族だろう 隠しごとは無しだ」
それでも秘密を教えてくれない主人公。
とうとう我慢のできなくなった双子は彼女に内緒で”とある計画”を進めていく――……。
***
・本文jpg(漫画パート65p)
・本文PDF
・おまけ(タイトルロゴ無しイラスト)
******
Twitter:@Katze_oni
製作者:Mauve(鬼遍かっつぇ)
アシスタント:たかお【竜人族の双子(1)】
名前:セオドア
年齢:1○歳
紹介:たいへん賢く、プライドが高い。
ほかの竜人族と違い、魔法が使える。
学校では主席になるほどの実力と頭脳の持ち主。友達はいない。
怒ると根に持つタイプ。
****
主人公には良い環境を提供してもらっているのでほぼ満足しているが、いまだに素性を隠されているため信じ切れていない。
催眠魔法で本音を聞き出そうと画策。【竜人族の双子(2)】
名前:テオ
年齢:1○歳
紹介:自由奔放で頭は悪い。人懐っこさはあるが、セオドアと同じくプライドが高い。竜人族の性質と思われる。
竜人族の二人分くらいのパワーがある。ストレートな発想がセオドアにウケることが多い。学校では人気者。
****
奴隷でも良い環境なので普通に満足しているが、発情期が来てからずっと主人公と交尾したいと思っている。
セオドアに「あいつと交尾できるぞ」と言われて彼の計画に協力している。【主人公】
名前:ジェーンドゥ(名無し)の魔女
年齢:XX歳
紹介:一応有名な家の出の魔女だが、本名は隠している。
とある理由から実家を離れ都会に移り住んでいる。面倒見が良い。
****
本名:■■■■■
出身地:■■国■■県
享年:■■歳
双子に隠していることがある。※本作の成人向け描写には一部過激なものがあります
※下記の描写の他にも記載されていないものがある可能性がございます
・奴隷が下剋上
・3p
・催眠
・手マン
・乳首責め
・潮吹き
・中出し
・ポルチオマッサージ
・フェラ
・子宮突き
・断面図
・種付けプレス
・アナル挿入
・2穴責めスマートフォン版では【おまけ(タイトルロゴ無しイラスト)】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品