本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなただけの”えっち”と”癒やし”の温泉旅館・紫月園、再び!プロ仕様のダミーヘッドマイクKU-100にて、音にこだわって制作いたしました。マッサージ、ヘッドスパ、そしてもちろん耳舐めやえっちもたっぷり収録。ぜひお楽しみください。 CV:一条ひらめ

温泉旅館・紫月園"再訪"~もっと癒やしともっとえっちのスペシャルプラン~
サークル名:monoBlue
販売日:2021年05月01日
シリーズ名:温泉旅館・紫月園
作者:一条ひらめ
イラスト:るきの
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 耳かき / 風俗/ソープ / クンニ / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「温泉旅館・紫月園"再訪" もっと癒やしともっとえっちのスペシャルプラン 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

とある温泉街の外れにひっそりと佇む旅館、紫月園。
ここでは源泉かけ流しの天然温泉や、
旬の食材を使った美味しいお料理を、
完全貸切でゆったりとお楽しみいただけます。
また、別途オプションでマッサージも承っております。
…と、お客様…いえ、あなたは既に御存知でしたね。
再びのお問い合わせ、誠にありがとうございます。
以前と変わらず温泉は気持ちよくお入りいただけますし、リラクゼーションプランは耳かきだけでなく、マッサージや炭酸ヘッドスパ等、更に充実させました。
そしてもちろん、えっちなスペシャルプランも…。
あなたの日頃の疲れが取れますよう、私、村前が心を込めておもてなしいたします。
再びのご来園、お待ちしております!前作「温泉旅館・紫月園~癒やしとえっちのスペシャルプラン~」の続編となります。
コンセプトは変わらず、温泉宿にて癒やしのマッサージ&えっちなサービスを!という作品ですので、今作からお聞きいただいても問題ありません。
全編プロ仕様のダミーヘッドKU-100によるバイノーラル録音。
効果音も大幅に録り直し、より臨場感のある温泉宿をお楽しみいただけるかと思います。
収録時間は長めですが、大きなストーリーはありませんので、気分に合わせてお好みのトラックをお聞きいただけましたら幸いです。
総再生時間 : 4時間39分
 
イラスト:るきの様
CV:一条ひらめ
制作:monoBlue・名前 : 村前 巳春(むらさき みはる)
・年齢 : 28
・性別 : 男
・誕生日 : 5月12日
・その他
本人にその気はないのだが、笑顔が少し蛇っぽいと言われる。
「名前に巳(蛇)が入ってるから、先入観でそう思われている…」
と本人は思っているのだが、時折浮かべる笑顔は獲物を前にした蛇のような顔つきになっていたりする。
(特に女性とえっちをするとき)
ただ、食ってやろうとかそういったことを考えているわけではないし、
悪い性格というわけではないので、本人はちょっとだけ気にしている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-05-01発売の作品一覧

登録作品数:32925