本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

逆転なしの完全女性優位。夜のオフィスで貴道の従順でエッチな才能が開花されちゃう!?

主任のくせに、気に入らない女に無理やり射精させられて恥ずかしくないんですか?
サークル名:tomarigi
販売日:2021年05月02日
更新情報:更新情報 / 
カップリング:部下(女)×上司(男) / 
シナリオ:夢野咲子
イラスト:遊茶
声優:馬並ペガサス
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:逆転無し / 道具/異物 / 上司 / サラリーマン / オフィス/職場 / 男性受け / アナル / スパンキング / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「主任のくせに、気に入らない女に無理やり射精させられて恥ずかしくないんですか?」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

中途採用で勤めた会社で、大きなミスをしてしまったあなた。
上司の宇城貴道(うしろ たかみち)とともに、夜遅くまで残業をすることに。
あなたを罵る貴道は「お前のことが気に入らない」というけれど、
いつの間にかあなたの手によって薬を盛られてしまう。
夜のオフィスで貴道の従順でエッチな才能が開花されちゃう!?◆宇城 貴道(うしろ たかみち)
27歳。主人公の部署の主任。
物言いは厳しく、基本傲慢な男だが真面目なので特別部下に嫌われているわけではなく人望もそれなり。
だが、なぜか主人公だけには厳しく当たる。
◆あなた
中途採用の女性社員。
基本的には大人しく、清楚な見た目の女性。
貴道に叱られてもめげることのないその姿は、とても一生懸命に見えるが、彼女には秘密がたくさんあって……?■トラック01 あの夜の無情なるバイオレンス  11:38
【乳首責め・拘束・足コキ・強制絶頂・痴態撮影】
夜遅くのオフィス、あなたに薬を盛られて拘束された貴道は必死に抵抗するけれど………。
「おい!! 何を考えてるんだ、お前……っ! 脱がせるな、やめろ……!
クビだぞ、クビ……! それどころか、性的暴行の罪で逮捕だぞ、ふざけるな、離せ! いいから拘束を外せ……っ! ふ、ゥ……っ!」
■トラック02 甘く身をよじる悪意 17:27
【手コキ・アナル開発・強制オナニー・スパンキング・精液を舐めさせる】
あなたのマンションにおとずれた貴道。
絶対に屈しないという彼の精神を、ぐずぐすに融かしていくあなたの愛撫。開発されつつある貴道は、一体どうなってしまうのか。
「あぐっ! 太ももを叩かないでくれ……、ああっ! 痛……うっ……!
クソ、俺は、Mなんかじゃな……んっ!
じ、自分でしごく……? こんな、見られながら、お尻いじられながら、自分で……? む、無理……!」
■トラック03 病めるように口づけたい 20:55
【ローター・スパンキング・ペニスバンドによる女性側からの挿入・騎乗位】
すっかり開発されてしまった貴道。開発されたのは身体だけでなく、あなたのことを少なからず思う様になってしまったとのこと。
あなたの正体を知りたいか、それとも知らなくてもいいか。二択を迫られる貴道の運命は……?
「……っあ、ゥ……は、はい……! いつもみたいにどうなってるか言います……!
おちんちん、ちゃんとビンビンに勃起して……ます。
お尻に……ケツマンコ……に、おっきいペニスバンドねじ込まれて、なのに、しっかり感じて、ます……!
ちんちんからいっぱい、えっちなお汁がこぼれてますぅ……っ!」
■トラック04 秘密を知りたい 04:12
メリーバッドエンド。性行為はなく、貴道の独白になります。ヒロインの正体がわかります。
■トラック05 正体なんてどうでもいい 12:02
ハッピーエンド。最後にほんのちょっとだけエッチな声アリ。ヒロインと迎える朝の物語。
合計 01:06:14企画・制作:tomarigi
イラスト:   遊茶
声優: 馬並ペガサス
シナリオ: 夢野咲子

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33657