本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

課外自習で人間界に来た淫魔の男の子が馬鹿にしていた人間の雌お兄さんに分からせられる話です。年下淫魔×年上の雌お兄さんです。

淫魔の僕が人間なんかに負けるわけ無いだろ!?
サークル名:FZ:
販売日:2021年05月03日
作者:藤咲ふじこ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:少年 / 年上 / 青年 / ファンタジー / 中出し / ゲイ/男同士 / 焦らし / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「淫魔の僕が人間なんかに負けるわけ無いだろ!?」のFANZA価格は...330円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

学校の課外学習の一環として人間が作る事が出来る「淫液」を採取する為人間界へと搾精に向かった生真面目優等生淫魔。
学年で一番の優等生だが淫魔としては変わっているレベルで性的な事には冷めていた。
強い淫気を発する雌を見つけ向かった先に居たのは女では無く雌の匂いをたっぷりとお兄さんの男だった
挑発に乗り襲おうとするも年上のテクニックで手玉に取られプライドも何もかもへし折られ男と交わる快楽を身体に教え込まれてしまい⋯!?
年下の童貞淫魔君×ビッチで手慣れの雌お兄さん筆下ろし分からせ話です
本文36p

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品