本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

えっちなメイドの出張サービス!

出張メイドサービス
サークル名:gooneone
販売日:2021年05月04日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:メイドシリーズ
カップリング:山城×ミカ / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:メイド / 中出し / ゲイ/男同士 / 羞恥/恥辱 / スカトロ / 尿道 / 口内射精 / 包茎 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「出張メイドサービス」のFANZA価格は...1,320円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

メイド・裸エプロン・奉仕・乳首・カウパー・視姦・羞恥・飲尿・疑似飲尿・男体盛り・たま洗い・腸内確認・直腸カメラ・中出し・攻めのオナニー・特殊プレイ・包茎・尿道責め・カテーテル・膀胱洗浄等
※プレイが多すぎてタグの抽出しきれてないかもしれません……すみません。
ご注意ください。
 あらすじ
 出張メイドサービス店で働き始めたミカ。研修を終えた日、さっそく指名が入った旨を聞くけれど、そのお客様「山城」は先輩メイドたちが「イケメンだけど怖い人」だと言って、全員が指名NGにしている人だった。
 いざ行ってみると、表情は変わらず、話し方もぶっきらぼう……けれど本当は優しい人だった。ミカは何をするにも失敗ばかりだったけれど、山城は一度も責めずに許してくれた。
 しかしそれ以降、誰からの予約も入らなくて――。
受け以外のメイドが……
ペニスをスポンジに見立てて食器を洗い、他のメイドの膀胱から出た水で洗い流したり、
ドクターフィッシュの水槽で恥垢を餌として与えていたり
男体盛りしていたり
性欲処理用として四つん這いになっている部屋があったり……いろいろ登場します。
受けの直腸で卵サラダを作ります。
がっつりハピエンです。
複数プレイはありません。
約11万字です。
よろしくお願いいたします!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708