本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

受二人分、それぞれのR18トラックと二人の掛け合いが入ったR18BLシチュエーションボイス /それは二匹の隻眼の猫の物語。双子の隻眼の猫は常に同じような服を着て、同じように生きていた。隻眼を色違いの揃いのリボンで継ぎ接ぎし、眠る時も共に眠っていた。 二人には誰にも言えない秘密があった。どちらかが嬉しい時はもう片方も心を弾ませ、どちらかが涙を流せば片方も涙を流し、どちらかが誰かと愛し合う時、片方も体に愛を感じていた。

猫眼のシナスタジア
サークル名:momotose
販売日:2021年05月05日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:mtk
イラスト:月庭みどり
声優:新堂大輔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:癒し / 双子 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / ボーイズラブ / 手コキ / 中出し / ネコミミ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,210円DLsiteで購入する

「猫眼のシナスタジア」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※本作品は受2人分のR18シチュエーションボイス作品です
※別売の台本+小説付版の音声と全く同じ収録内容です
それは二匹の隻眼の猫の物語。
とある国の都心部から少し離れた場所にあるとある中華街に暮らす双子の隻眼の猫は常に同じような服を着て、同じように生きていた。隻眼を色違いの揃いのリボンで継ぎ接ぎし、眠る時も共に眠っていた。
二人には誰にも言えない秘密があった。
どちらかが嬉しい時はもう片方も心を弾ませ、どちらかが涙を流せば片方も涙を流し、そして……どちらかが誰かと愛し合う時、片方も体に愛を感じていた。
二匹はその感覚を共有しながら幼い頃に一度生き別れ、そして数年前から共に暮らすようになった。
離れてしまった過去を埋めるように、今は支え合って生きている。
互いの愛しい人を肌に感じながら、互いを好きだと想いながら、欠けた部分を互いに補い、溢れる想いを分け合うように。
【あらすじ】
少し寂れた中華街で二匹仲良く暮らす双子の猫「詩夏」と「雪月」。
二匹には「互いの感じた感覚を共有することが出来る」という特別な力があった。
それは嬉しい時、悲しい時は勿論、互いの恋人と愛し合っている時の感覚も勿論伝わってくる――。
常に二人分の喜び、悲しみ、そして快感を感じながら暮らす二匹と、それぞれの恋人との時間を描いた物語。
【キャラクター】
兄:詩夏(シーシア) CV:新堂大輔 様
年齢:21歳
身長:165cm
職業:飲食店ウエイター
……
街で一番、蟹の美味しいと言われている飯店で働く白猫。
幼い頃に飯店のオーナー夫婦に引取られ、我が子同然に育てられて今も「息子」として飯店を手伝っている。
三年前に生き別れになった双子の弟、雪月を迎えに行って共に暮らすようになった。
しっかり者で口が悪く、客も常連ばかりなのをいいことに暴言を吐き、綺麗な顔と名前に似合わずがさつ。
半年ほど前に紆余曲折あり同世代の男性と付き合い始めたものの、相手になかなか素直になれずキス止まりである。(それを雪月に指摘され、少しずつ前に進むようにもなる)
雪月のことを「守らなければ」と思っているものの、本当は守られている事に気が付いている。
弟:雪月(シュエユエ) CV:秋月勇人 様
年齢:21歳
身長:165cm
職業:書店勤務
……
常に閑古鳥が鳴いているものの、かなりマニアックな書物を扱っておりネットショップが好評な書店の店番をしている黒猫。
店主が主に裏で仕事をしているので、看板猫として表でのんびりと店番をしている。
優しく穏やかで美しい雪月目当てにやってくる冷やかしの客が後を絶たないものの、雪月に悪戯しようとする客がいると詩夏が隣の飯店からすっ飛んできてしまうので、最近は滅多にいない。
詩夏と離れて暮らしていた頃は売春をして生計を立てており、荒んでいた生活を察した詩夏が迎えに来て共に暮らすことになった。
現在は密かに付き合っている恋人がおり、昔、雪月が体を売っていたことも全て知ったうえで愛してくれている。
【各トラック】
※単独トラックは全てR18シーンあり
トラック1:詩夏、雪月共通トラック(5分9秒)
トラック2:雪月単独トラック(21分44秒)
トラック3:詩夏単独トラック(15分28秒)
トラック4:詩夏、雪月共通トラック(4分40秒)
トラック5:雪月単独トラック(22分19秒)
トラック6:詩夏単独トラック(16分58秒)
トラック7:詩夏、雪月共通トラック(5分33秒)
【キャスト】
……新堂大輔 様 @d_suke3514
……秋月勇人 様 @akitsuki_yuto
【イラスト】
……月庭みどり 様 @esa_oxe
【音声編集】
……ゆびにぃ 様
【シナリオ、制作】
……momotose(mtk) @bisyounennohiza

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925