本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

それはほんの少しの違和感から全てを察してしまったー。男性受けに目覚めた義兄と攻めになりたい古参腐女子の義妹は両者の利益が一致したので男女逆転プレイに挑戦してみた!!

そっち側が羨ましい…!男性受けに目覚めた義兄と攻めになりたい古参腐女子の義妹は両者の利害が一致したので男女逆転プレイに挑戦してみた!!
サークル名:ちのわるど
販売日:2021年05月14日
作者:chinowa
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:逆転無し / 義妹 / 年下攻め / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 女性優位 / 逆レ / 男性受け / 
ファイル容量:

DLsite価格:231円DLsiteで購入する

「そっち側が羨ましい…!男性受けに目覚めた義兄と攻めになりたい古参腐女子の義妹は両者の利害が一致したので男女逆転プレイに挑戦してみた!!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

てるの兄が結婚し、今住んでいる家を出ていくことになったが、
入れ替わりで兄嫁の妹・ひーちゃんと一緒に住むことになった。
ジャンルは違えどオタク同士という事もあり、特に問題なく暮らし始めた。
それから半年後、お互いが恋人と別れた話で盛り上がった後、
ひーちゃんは夕食の準備へてる兄は欲望を抑えるために成人男性向け音声作品を視聴することに。
ところが、その音源はリビングキッチンのひーちゃんが居る場所に大音量で流れはじめて…⁉
「攻めになりたい古参腐女子の義妹×男性受けに目覚めた義兄」
男性受けに目覚めた義兄と攻めになりたい古参腐女子の義妹は両者の利害が一致したので男女逆転セッ〇スをする漫画です。
冒頭てる兄:日野元テル(32)
ひーちゃんの義理の兄。
彼女と性行為中、女性側が羨ましいと自覚してから、受け手側の立場になりたいと思いはじめ彼女と別れた。
しかし、現実で自分の性癖に合う相手とは出会えないと思い込んでいるため、男性受け音声作品で気持ちを紛らわしている。
ひーちゃんに片思いをしているが、義理の兄妹という立場上、その恋心は封印していたが…⁉ひーちゃん:日野元あさひ(30)
テルの義理の妹。
BLというワードが生まれる前から商業BL作品を愛している腐女子。
主に攻め側に感情輸入して作品を楽しんでいる。
ヤられるよりヤりたい派。スーパー攻様になりたいと思っている。
世間体を気にして一般の男性と付き合っていたが、
夜で自分が受け側なのが耐えられず別れた。ラブコメ 女性優位 逆転無し
玩具(オナホール・アナルバイブ)を用いた愛撫
会陰部責め 乳首責め 乳首舐め
etc…その他
※Hシーンは約15ページ前後です
※女性側の脱衣描写は妄想内でワンシーンあります。
 それ以外はございません。
〇全38P/本編32P
(表紙1P+あらすじ&登場人物紹介1P+あとがき1P+他作品紹介2P+裏表紙1P)
JPEG、PDF同梱してます。
★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。
※本作の性描写シーンの一部(サンプル画像は除く)または全てを
無断転載・無断アップロード等することはおやめください。
制作:企画・ちのわるど/

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-05-14発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品