本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【それは非情な運命に翻弄された二人の、愛の記憶。】(CV:三橋渡) やがて知る、秘められた因縁。愛する人の笑みに隠された、狂おしいほど切ない想いにあなたは――

妻恋流転~何度でも君と~
サークル名:Legato
販売日:2021年05月15日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:秋野ひかり
イラスト:izumi
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 中出し / フェラチオ / 口内射精 / クンニ / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,210円DLsiteで購入する

「妻恋流転 何度でも君と 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
小説家の夫・知季(ともき)と共に、甘い新婚生活をおくるヒロイン。
なぜか幼い頃から火が怖く、
最近は昔から見る火の夢がひどく鮮明になり、うなされるようになっていた。
その時期は、知季が連載小説を発表し始めたタイミングと重なっており……?
やがてヒロインは知ることとなる。
秘められた二人の因縁と
その笑みに隠された、知季の狂おしいまでに切ない想いを――
「願いと呪いは紙一重だ。今、君はこの運命を…どう感じてる?」
甦る真実に、全てを知ったヒロインが出した答えとは……【藤原知季】(ふじわらともき) CV:三橋渡
ヒロインの夫。
穏やかで優しい性格だが、情熱的な側面をあわせ持つ。
職業:小説家。ペンネームは織部四季(おりべしき)。
現在、平安時代が舞台の恋愛小説を連載中。
生き生きとした描写が、「読む平安VR体験」だと話題に。
装画も手掛けるなど、文筆業以外の才能も注目されている。
【藤原知季】(ふじわらのともすえ) CV:???
小説家・織部四季が連載している物語の中の主人公。
実在したとみられる平安時代の貴族。
歴史上では、袴垂(はかまだれ)と呼ばれる盗賊に襲撃され没したとされている。
文献がとても少なく、人物像やその最期は特に謎に包まれている。
【ヒロイン】
職業:出版社勤務の編集者。
以前担当編集となったことが縁で、夫となる知季(ともき)と出会う。
お互いに惹かれ合い、熱烈なアプローチをされ続けた末に結ばれた。
幼い頃から火が怖い。
他社の文芸誌で連載開始された、夫の新作小説とタイミングを同じくして
昔から見る夢の内容が鮮明になり、うなされている。作品総時間:約1時間8分(68:29、差分含まず)
全編ダミーヘッドマイク使用
出演 : 三橋渡 ( )
イラスト : izumi ( )
シナリオ : 秋野ひかり
制作 : Legato ( )
Twitter : @voice_legato ( )
Twitterにて制作情報を公開しております。
ぜひチェックしてみてください♪

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品