本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

江戸の大火で親兄弟を失くした勇克は、自分を助けてくれた町火消の有志に恩を返すため、 同じ町火消を目指して早7年…… 。 一緒に暮らしてゆく中で、仲間や家族とはまた違う感情を抱き始める勇克。 ある日、有志に後妻を迎える話が持ち上がり、勇克は浮かない顔をする。 いたたれない気持ちのままいつものように馴染みの男娼・葵の元に行くが、遠くに一筋の 煙があがる…… 。 そこはちょうど有志が見合いをしに行った場所だと気付き…… 。

我候 あいや待たれいっ!~消えぬ恋火に身を焦がし~
サークル名:David
販売日:2021年05月21日
シナリオ:みのりきのこ
イラスト:弐玉斎刈麻呂
声優:諸端犬
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:燃え / ガテン系 / 着物/和服 / 歴史/時代物 / ボーイズラブ / ゲイ/男同士 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,200円DLsiteで購入する

「我候 あいや待たれいっ! 消えぬ恋火に身を焦がし 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※18歳以上推奨作品。
※淫語、凌辱などの表現を含みます。江戸の大火で親兄弟を失くした勇克は、自分を助けてくれた町火消の有志に恩を返すため、
同じ町火消(と鳶職) を目指して早7年…… 。
一緒に暮らしてゆく中で、仲間や家族とはまた違う感情を抱き始める勇克。
ある日、有志に後妻を迎える話が持ち上がり、浮かない顔をする勇克。
いたたれない気持ちのままいつものように馴染みの男娼・葵の元に行くが、遠くに一筋の煙があがる…… 。
そこはちょうど有志が見合いをしに行った場所だと気付き…… 。
※時系列は「我候 あいや待たれいっ! ~妓楼に水垂れしその花盛り、雨夜の月の夢をみる~」の2~3年程前のお話になります。*勇克(いさかつ)
年齢:25歳
江戸の町火消し「いろは四十八組」二番組の〝め組〟の纏持ちであり鳶職人。
おしゃれで派手好きなところは、いかにも鳶職人。
江戸で起こった大火事で親兄弟を失くす。
その時、有志に助けられたことがきっかけで火消し(鳶職) になり、今は有志の家で一緒に暮らしている。
そのせいか、見た目と違って家事は一通り出来る。*有志(あさね)
年齢:31歳
江戸の町火消し「いろは四十八組」二番組の〝め組〟の組頭。
本業の鳶職人でも鳶頭をしている。
家事や料理は得意ではないが、にぎり飯だけは得意。良く鳶職仲間に振る舞う。
元々、所帯持ちではあったが大火事で奥さん(お清さん) を失くす。*葵(あおい)
緋原(ひばら) で一・二を争う遊郭、紫津屋(しづや) の座敷持の男娼。
美貌や教養・床上手さから将来の御職(花魁) 候補とされている。
基本の接客は受けだが、客の要望で攻め側になることも(勇克に対しては攻) 。
5つの頃に緋原で紫津屋に拾われた。
その時に自分を拾ってくれた涼弥のことは幼い頃から好いているが、廓内での恋沙汰はご法度であるため隠している。*壱成( いっせい)
年齢:25歳
町火消〝め組〟の平人で勇克よりも勝気で喧嘩っぱやい。
*章仁( あきひと)
年齢:29歳
町火消〝め組〟の元・纏持ち。今は平人。
優男で良く喧嘩の仲裁をしている。【TRACK1】埋火
【TRACK2】潜熱のやり場(葵×勇克)
【TRACK3】靄
【TRACK4】焦がれて焦がして
【TRACK5】焚き付ける(有志×勇克)
【TRACK6】冷めない熱(有志×勇克)
【TRACK7】後日談
【おまけ】キャストフリートーク■□■□■□■□■□■
CV:諸端犬様、黒霧酒楽様、二回戦中様、はちみつれもん様、大蔵優介様
スタッフ
絵師:弐玉斎刈麻呂
作家:みのりきのこ
音響監督:荻原秀樹
Director:D.O.D
音声編集:鼻フック船長
企画制作:なかせひな/わたなべあじあ
音源:WAV
おまけ:キャストフリートーク、キャラ資料、イラスト、ラフ画

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-05-21発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品