本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

―この「恋」は、禁忌を犯す――……— 主人公である丹波楓寧は、幼い頃に母親を亡くした。 引き取られた先は、腹違いの兄弟が暮らす「丹波家」。 ある日、買い物へ行こうと弟の奏汰と一緒に街を歩いていると、急に迫って来た馬車にぶつかりそうになり……。

狼月鬼
サークル名:Sweet Piglet
販売日:2021年05月29日
更新情報:更新情報 / 
カップリング:悠一×楓寧 / 楓麻×楓寧 / 奏汰×楓寧 / 芥生×楓寧 / 
イラスト:瑠璃森しき花
声優:柚木しずく
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:シリアス / ファンタジー / 純愛 / ティーンズラブ / フェラチオ / ノーマルプレイ / 触手 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,496円DLsiteで購入する

「狼月鬼」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※当作品はTLボイスドラマ作品になります。シチュエーション作品では御座いませんのでご注意ください。
主人公である丹波楓寧は、幼い頃に母親を亡くした。
引き取られた先は、腹違いの兄弟が暮らす「丹波家」。
ある日、買い物へ行こうと弟の奏汰と一緒に街を歩いていると、急に迫って来た馬車にぶつかりそうになり……。

​人間と鬼の間に産まれた主人公の運命とは……。

【共通ルート あらすじ】
一ノ瀬の屋敷で働くことになった楓寧。
ある日の夜、回覧板が回って来たことを楓麻から知らされる。
そこには、「人喰い事件」について書かれており……。
※共通ルートのみトラック1~トラック3まで無料視聴可能です。

​【悠一ルート あらすじ】
ある夜、悠一と一緒に外食をした楓寧。
寄りたい所があると連れて来られたのは、悠一の仕事現場。
​そこで、悠一の下積み時代の話を聞かされ……。

【楓麻ルート あらすじ】
楓寧の仕事の帰り道、寄る所があると連れて来られたのは、楓麻の知り合いだという老婆の家。
そこには、孫の鏡華という少女も住んでいた。
楓麻は鏡華と話をするため家を出る。
夕飯をご馳走してくれるという老婆の申し出を伝える為に、楓麻の元へ駆け付けた楓寧は、楓麻が鏡華の首筋に唇を這わせている場面に遭遇し……。

【奏汰ルート あらすじ】
「ある事件」をきっかけに、部屋に閉じ籠るようになった奏汰。
心配する楓寧は、部屋にいる奏汰に話しかけるが、拒絶されてしまう。
それでも、元気になって欲しいと奮闘するが……。

【隠しルートについて】
※50DL御礼記念に公開予定です。
■プレイ内容
キス、ディープキス、乳首責め、クンニ、手マン、フェラチオ、正常位、後背位、触手等
(一部、男性受けのシーンが御座います)
■総再生時間
約200分
※当作品は物語を重視しております。
アダルトパートは少な目となっております。ご了承くださいませ。
■視聴順について
「共通ルート」を聴いてから各個別ルートをご視聴頂く事を推奨しております。
(※共通ルートありきで個別ルートを制作している為)
個別ルートについては、誰から聴いても話は分かりますが、
「悠一ルート」→「楓麻ルート」→「奏汰ルート」
上記の順番でご視聴頂きますと、段々と謎が解けていく流れになっております。●丹波 楓寧(たんば かざね) 20歳 CV.柚木しずく
6歳の頃、母親が他界。丹波兄弟に引き取られた。実は、鬼と人間のハーフ。
礼儀正しく、誰に対しても敬語。言いたいことはきちんと言う。
たまたま出会った一ノ瀬の屋敷で、働かせてもらうことになった。
兄弟が大好き。●丹波 悠一(たんば ゆういち) 34歳 CV.鬼灯馨
長男。兄弟たちを一歩引いた目線で見ている。
宮大工職人。
近所のおばさんに見合いを勧められるが断っている様子。
優しく、包容力がある頼れる兄。
​20代の頃は楓寧に冷たく当たっていたが、今はそんなことは無く、優しく接している。●丹波 楓麻(たんば ふうま) 22歳 CV.アビスモ・ゲレーロ
次男。口が悪い。口では面倒だと言うが、面倒見がよい。楓寧のことを女として見ている。
悠一と楓寧を迎えに行き、その時に一目惚れ。以来、ずっと一途を貫いている。
楓寧をからかって遊ぶのが日常。しかし、楓寧が悲しんでいる時はきちんと話を聞く。
楓寧の仕事の送り迎えを任される。
人力車を引く仕事をしている。●丹波 奏汰(たんば かなた) 1○歳 CV.冬木兎衣
三男。甘えん坊で、楓寧を独り占めしては、楓麻に怒られる。
自由奔放。
楓寧のことは本当の姉だと思っているが、自分の恋心に戸惑いつつも、それを止められない。
学校に通う学生。将来は、音楽の道に進みたいと思っている。
芸術肌なところがあり、少し気難しい一面も。●一ノ瀬 芥生(いちのせ あざみ) 28歳 CV.異遠多室男
一ノ瀬財閥の御曹司。
街中で楓寧と出会い、容姿端麗な楓寧を見初めて、
屋敷の小間使いとして雇ってくれる。
気品があり、誰にでも優しく接する。
●有間(ありま) 20代後半 CV.葵シャルドネ
芥生の屋敷で働くメイド長。
時に厳しく、時に優しく楓寧に仕事を教えてくれる。
●鏡華(きょうか) 20代前半 CV.コトザ
楓麻の昔からの知り合い。
幼い頃から楓麻のことを慕っている。
●お婆さん 50代 CV.コトザ
鏡華の祖母。
楓麻の知り合い。
●男 CV.ゼフ
街中で楓寧に声を掛けてきた男。
実は妖で、大蛇。
●父親 50代 CV.T-182
悠一たちの父親。
人間嫌いで、今は山奥に一人で暮らしている。・本編(共通ルート、悠一ルート、楓麻ルート、奏汰ルート…wav形式)
・イラスト(ジャケットイラスト、サムネイラスト、イメージイラスト+表情差分)
・おまけ(キャストコメント、カウントダウンボイス、小説 ※小説及びキャストコメントは、本編のネタバレを含んでおりますので本編視聴後にご視聴・ご覧ください)
----------------------------------------------------------------------------------------
【スタッフ・キャスト】
(敬称略)
企画:Sweet Piglet      
シナリオ:御剣湊       
イラスト:瑠璃森 しき花   
ロゴ:緒方 りお       
丹波楓寧…柚木しずく     
丹波悠一…鬼灯馨       
丹波楓麻…アビスモ・ゲレーロ 
丹波奏汰…冬木兎衣      
一ノ瀬芥生…異遠多室男    
有間…葵シャルドネ      
鏡華・お婆さん…コトザ    
男…ゼフ           
父親…T-182         

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品