本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

品行方正なオオカミのスターが、ヒツジのあなたと秘密裏に危ない関係を築いている物語

ケモノ彼氏に食べられちゃう~~ヒツジの私と狼カレのドS攻めセックス~
サークル名:あかひつじ亭
販売日:2021年06月01日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:ケモノ彼氏に食べられちゃう
作者:あかひつじ亭
シナリオ:十六夜夏樹
イラスト:クズハミレ
声優:さめたろう
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:動物/ペット / 中出し / SM / フェラチオ / 超ひどい / 合意なし / ごっくん/食ザー / スパンキング / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「ケモノ彼氏に食べられちゃう ヒツジの私と狼カレのドS攻めセックス 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

――獣人? いいえ、獣対獣です――
品行方正なオオカミのスターが、ヒツジのあなたと秘密裏に危ない関係を築いている物語。
表向きは国民的スターであるオオカミのオーウェン。
だが実際は肉食獣としての誇り、本能を抑えつけられるスターとしての姿にうんざりしていた。
そんなオーウェンの発散のはけ口に喜んでなる羊のあなた。
オーウェンはあなたを都合よく、乱暴に扱い続ける。
オーウェンの心が揺らぐ時、あなたはどうするのか。
果たしてこの関係を支配しているのは、肉食獣か、草食獣か。
※本作には首絞め、流血等の表現があります
■キャラクター
・オーウェン
肉食獣からも草食獣からも人気を誇るオオカミの俳優。
表向きには品行方正で、ワイルドな見た目と優しい中身のギャップに、草食獣からの人気も高い。
だが実際は、肉食獣としての本能をあなたに向けて発散することでなんとかバランスを保っている。
二面性があり、情緒不安定。
・あなた
オーウェンより年下の羊。
下積み時代からのオーウェンのファンで、現在の関係に発展した。
どんなことを言われてもオーウェンのことが大好き。独占欲が強いマゾ。
■トラックリスト
・トラック1:虚像と実像
「でも、俺は優しいからな……古参のファンもちゃーんと大切にするし、その期待にはきちんと応えてやるよ」
・トラック2:本能の捌け口
「お前の好きな場所を擦りながら首絞めて、尻叩いてやんよっ!」
・トラック3:call
「ちゃんと自分で膝を抱きかかえて、『捌け口として使って下さい。オーウェン様』って言えよ、グズ」
・トラック4:駆け引き
「肉食動物であるこの俺が、被捕食者である草食動物達にも優しくしてやってるんだ」
・トラック5:暴君の胸の内
「こんなハズじゃなかったのに……」
・トラック6:運命共同体
「あー……マジウケる」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-06-01発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品