本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「くっ、殺せ!」男騎士♂×サキュバス♀の遅い受け~強がり童貞一途な男騎士様の純情凌辱NTR(寝取り)~

「くっ、殺せ!」男騎士♂×サキュバス♀の襲い受け~強がり童貞一途な男騎士様の純情凌辱NTR~
サークル名:Crimson Queen
販売日:2021年06月03日
更新情報:更新情報 / 
カップリング:男騎士×サキュバス(襲い受け) / 
シナリオ:加糖
イラスト:目隠490
声優:古河徹人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:サキュバス/淫魔 / 初体験 / 寝取り / 襲い受 / 中出し / 拘束 / 逆レ / 童貞 / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「「くっ、殺せ!」男騎士♂×サキュバス♀の襲い受け 強がり童貞一途な男騎士様の純情凌辱NTR 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

魔王がいる世界。
あなたはその配下のひとりであるサキュバス。
特に強くもないけれど、拘束したり服を溶かしたりするのに都合のいい触手が出せるサキュバス。
運よく森でひとり彷徨う男騎士を発見したので、サキュバスであるあなたは食事のために襲うことにしました。
(※都合のいい触手は本当に縛ったり服を溶かすだけでプレイに絡みません)【男騎士(テオドール)】(CV:古河徹人)
見事魔王を倒したら想い人である姫を娶れる、姫一筋の男騎士。
男騎士の方が感情強めだが一応姫とは両思い。
最初は取り繕ってちゃんと騎士のような口調。
しかしお育ちが良くないので時折オラオラな素が出て口が悪くなる。
想い人である姫に一途で貞操を守っていた(童貞な)のに、サキュバスであるあなたに性欲を刺激され途中揺れる(男の性で仕方ない)
才能が有り、姫と出会ってからは努力もした実力者だが、この作品内ではまったく発揮されていない。そんなところもキュンとする。
ちなみに包茎。【サキュバス】(名前なし)
触手を操れたりするちょっと特殊なサキュバス。
寛大で優しい、たぶん。Track1:敗北からの「くっ、殺せ!」~恥を晒すよりは、潔く死んだ方がマシ~(10:00)
Track2:俺のはじめてがこんなやつに…~童貞騎士様ご卒業~(10:55)
Track3:サキュバスの本領~もう人とのセックスじゃ満足できない~(9:24)
Track4:サキュバスを姫と思い込み~幻覚見ながらラブラブセックス~(11:00)
Track5:フリートーク(5:30)
・水音なし、効果音なしやmp3版も同梱。
・ジャケット画像の触手の粘液マシマシつゆダクVerも同梱。
・PDFの台本も同梱。
サキュバスと騎士の行為は記録されていて、それを騎士の想い人である姫が見て感想を述べる、というSSを追加する予定です。
その姫の性格について、発売開始後にアンケートを実施する予定ですので、ぜひご意見ください。
あなたはどんな女から男を寝取りたいですか?・お尻の開発はしてません。主にちんちんをいじめてます。
 どうしてもオスとして堕としたくて、こだわりました。
・せっかくジャケットに素敵な触手があるのに恐縮ですが、触手プレイはありません。
 触手はあくまでも、拘束したり服を溶かしたりするのに便利な道具として使用しています。
 プレイの一環として触手を使っても良かったのですが、それを入れてしまうと作品の軸がブレてしまう気がして。。。
・男はMではありません。
自分とSEXすることを嫌がってる男と無理やりSEXして男の人生ぶっ壊す音声作品です。
最初はSEXへの興味で童貞男が揺れますが、途中はわりと本気で嫌がられます。
罵倒するのではなく、されます。
最後は、愛する人と思い込ませた上で愛の言葉をささやかれながらのSEXです。
終始愛はありませんが、「自分に向けられてはいない(自分が破滅に追い込んだ)愛」は感じられると思います。
S女向けですが、今回も内容はそれほど過激ではないので、どなたでも安心してお聴き頂けると思います。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品