本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

月曜から日曜まで、おやすみ前の時間を、大切な人と── 社内恋愛中の先輩と、同棲を始めたあなた。 相談に乗ってくれたり、笑顔で疲れを吹き飛ばしてくれたり…。 「頼りないかもしれないけど、支えたいって思ってるから。おれがいるんだって思ってほしいなぁ」 太陽のような彼と過ごす大切な時間。 これからも、誰よりそばにいたくて──。 ※バイノーラルマイク「NEUMANN KU100」で収録を行っています。

7日間、おやすみ前にひとりじめ 明るく優しく包んでくれる先輩・幸編
サークル名:kiranah
販売日:2021年07月02日
シリーズ名:7日間、おやすみ前にひとりじめ
シナリオ:百舌秋吾
イラスト:ここかなた
声優:大谷祐貴
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / オールハッピー / バイノーラル/ダミヘ / 年上 / 先輩/後輩 / サラリーマン / ラブラブ/あまあま / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「7日間、おやすみ前にひとりじめ 明るく優しく包んでくれる先輩・幸編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

社内恋愛中の先輩と、同棲を始めたあなた。
相談に乗ってくれたり、笑顔で疲れを吹き飛ばしてくれたり…。
「頼りないかもしれないけど、支えたいって思ってるから。おれがいるんだって思ってほしいなぁ」
太陽のような彼と過ごす大切な時間。
これからも、誰よりそばにいたくて──。
※バイノーラルマイク「NEUMANN KU100」で収録を行っています。ヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めいたします。[月曜日]3分59秒
プレゼンの練習に付き合ってくれた後──
「じゃあ、明日のためにしっかり寝ないとね」
「……って、ちょっと待って。緊張してるでしょ?」
「顔見てたらわかるよ。だからこうやって、ぎゅってして──」
「…大丈夫。君ならできるよ。おれが保証する」
[火曜日]4分41秒
プレゼンを終えたあなたを、労ってくれて──
「今日、疲れたでしょ。早く寝よっか」
「…けど、その前にちょっとだけ。ね、こっち来て。…もっと」
「あ~、あったか…。お風呂上がりの君って、幸せの匂いがするよねぇ。めっちゃいい匂い~」
[水曜日]3分20秒
帰りが遅くなった彼から、電話がかかってきて──
「あ、そろそろ寝るよね? 遅くまでごめんね、付き合わせちゃって」
「んー、もうすぐ駅だけど…。あ、いいよ~、先寝てて。まだかかるしさ」
「…っあーもう、そんな甘い声で言われちゃったらさ~! よし、ダッシュ帰るから! もうちょっとだけ待っててね…!」
[木曜日]4分4秒
小さな変化にすぐ気付いてくれて──
「……あのさ、なんか悩んでるんじゃないかと思って。おれでよかったら話してよ」
「もちろん話したくなかったら、無理に話さなくていいから。……でも、これだけは覚えててほしいんだけど──、おれはいつでも、君の味方だから。なにがあっても、絶対に」
「……なんて、ちょっとかっこつけすぎ? あはは あー、顔めっちゃ熱い」
[金曜日]6分44秒
疲れて帰ってきた彼の、かわいいおねだりに──
「一個だけ、お願い聞いてくれる…?」
「今日、すっごい疲れたから…くっつきたいなぁ、って…。ダメ?」
「いいの? やった…!」
「すー…。はー…。君の匂いする……」
[土曜日]7分9秒
サプライズパーティーを用意してくれていた彼──
「え、全然? なんにも大変じゃなかったよ。だっておれ、君の喜ぶ顔見るのが一番嬉しいもん」
「ていうか、好きな子の喜ぶ顔、見たくないやつなんていないでしょ~」
[日曜日]6分7秒
寝たふりをする彼に、いたずらすると──
「……っ、つかまえた! えへへ、びっくりした!?」
「え、起きてるのわかってた? なんで…?」
「だ、だって。驚かそうと思ってたら、君が急に撫でてくれるし、『大好き』とか言うから…! もうおれ、どうしようかと思った~。てかほんとは寝てて、夢でも見てんのかなって思っちゃったし」CV:大谷祐貴(@nonsonopiccolo)
イラスト:ここかなた(@cocokana_ovo)
シナリオ:百舌秋吾
企画/制作:kiranah(@kiranah_info)月曜から日曜まで1トラックずつ、おやすみ前の時間を描いたボイスドラマシリーズです。
日を重ねるごとにより関係が深まっていく様子をお楽しみいただけます。
バイノーラルマイクで収録を行っていますので、ヘッドホンやイヤホンのご使用をお勧めいたします。「kiranah(キラナ)」とは、サンスクリット語で「光の道筋」を意味します。
いつか輝きを放ち、光の道筋を作っていく若手声優たちと、彼らの魅力を引き出す作品をお届けしていきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品