本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ある会社に社長秘書として採用されたあなた!初出勤日に社長室に行くと、なんと性処理秘書として採用されていたことが判明してしまいます!キモ社長は部屋にあなたを閉じ込めて、あなたをレイプしてしまうのです!

キモ社長に性処理秘書として雇われてレイプされちゃう音声(挿入SEあり)
サークル名:キモ男音声専門店~肝屋~
販売日:2021年07月08日
シリーズ名:キモ男にレ○プされるシリーズ
シナリオ:キモ男音声専門店~肝屋~
イラスト:キモ男音声専門店~肝屋~
声優:肝田キモ太郎
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ASMR / 上司 / 社長 / オフィス/職場 / 命令/無理矢理 / 合意なし / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:55円DLsiteで購入する

「キモ社長に性処理秘書として雇われてレイプされちゃう音声(挿入SEあり)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

とある会社の社長秘書として採用されたあなたは、初出勤日に社長室へ挨拶に向かいます。
そこで知らされるのは、あなたは性処理秘書として雇われていたという事実!!
キモ社長は履歴書に貼られたあなたの顔写真を見てからずっとあなたに目を付けており、採用していたのです!!
キモ社長はあなたを部屋に閉じ込め、クビをちらつかせてあなたを好き放題してしまいます!
デスクの下でフェラチオさせたり、報告書を読ませながら胸を責めたり、社長デスクに寝かせてクンニしたりとあなたを弄ぶキモ社長!!
アナル舐めまでする変態のキモ社長に、あなたは性処理秘書として犯されてしまうのです!!!!
(立体音響ですのでイヤホンでお聴きいただいた方がより臨場感を味わえます)
(挿入音SEが無いバージョンも同梱しておりますので、お好みでどうぞ)
0:00~4:22 社長室に閉じ込められる!
4:23~8:09 フェラチオ
8:10~14:01 胸責め
14:02~19:02 クンニ
19:03~20:56 アナル舐め
20:57~31:44 本番(耳舐めあり)
合計 31分44秒

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925