本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「目隠しをしているから、どこをどんな風に触られるか、君からはわからないし……」推理作家に目隠しをされSMプレイで感じてしまう!

君の身体を縛らせて~推理作家にSMされちゃう~
サークル名:深海鎖縛
販売日:2021年07月20日
シナリオ:樹花澄
イラスト:モブ隊長
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ムチ/縄/蝋燭 / 中出し / SM / しつけ / クンニ / 耳舐め / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「君の身体を縛らせて 推理作家にSMされちゃう 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「──さて、誰から殺していこうかな?」
あなたは推理作家である雨貝祥也と同棲をしている。仕事が忙しく帰りが遅くなる日が続いてしまう。
「ここの所、君の帰りが遅いようだけど……一体何をしてるの?」
「──僕は、怖いんだ。君が傍に居ない時間が、怖くて、苦しくて……君を失うのが……」
不安でたまらない祥也はあなたに懇願する。
「君の体を、僕に縛らせて?」
受け入れたあなたは、祥也から縛られ、強制的にイかされてしまう。
「君がいけないんだよ? 勝手に一人でイったから。」
「スパンキングされて感じてるの?」
お仕置きの鞭打ち・スパンキングで、あなたは更に感じてしまう…!!!
「こんな愛し方しか、出来なくてごめん……けど、心から君を愛してるんだ」【音声mp3、wavデータ】
■HシーンのSE有りと無しを同梱しています!
■クチュ音、ピストン音、射精音などが苦手な方はSE無しをご視聴ください!
【イラスト】
■ジャケットイラスト(ロゴ有り・無し)
■アイコンイラスト
【テキストデータ】
■はじめにお読みください■CV:三橋渡 様(@mitsuhashivoice )
■イラスト:モブ隊長 様(@captain_mob )
■シナリオ:樹 花澄 様(@kasumi_Itsuki3 )
【使用させていただいたSEサイト】
■無料効果音で遊ぼう!
■ザ・マッチメイカァズ
■ポケットサウンド
■舞台音響素材サイト ヤミーズカフェ
■効果声素材集 by tigerlily
■レッドランプランブ!
◆深海鎖縛公式Twitter◆

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品