本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ライバルの甲賀忍者に勝つために、エリート伊賀忍者・小波津が激しく喘がされ、突かれ、イかされる!

忍びの国の淫法帳~伊賀忍者の美人さん~
サークル名:ごはんぷろじぇくと
販売日:2021年07月22日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:忍びの国の淫法帳
カップリング:甲賀忍者×エリート伊賀忍者 / 
作者:ごはんぷろじぇくと
シナリオ:鴻上リルカ
イラスト:里雪
声優:ぺけ丸
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / おさわり / 淫語 / 汁/液大量 / ボーイズラブ / オナニー / 複数プレイ/乱交 / イラマチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「忍びの国の淫法帳 伊賀忍者の美人さん 」のFANZA価格は...1,100円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

現代に生きる伊賀忍者の末裔・小波津は、今日も得意の「房中術」で任務にあたっていたが、
ライバルの甲賀忍者に邪魔されてしまう。
その上、手柄を取られただけでなくカラダまで無理やり暴かれてしまった……!
プライドの高い小波津は悔しさから「紙人形」を使ったえっちな修行で甲賀忍者へのリベンジを誓う。
※受け/小波津視点で描かれるBLが18禁シチュエーション音声作品です。
※音声は受け/小波津のみとなります。
※水音、ピストン音を含みます。
---
キャラクター
〇神部 小波津/しんべ こなつ(cv.ぺけ丸)
現代に生きる昔の有名な伊賀忍者の末裔、中忍。
黒髪美人系の小波津は、その色気とカラダを使った房中術で数々の任務をこなしてきた。
しかしライバル忍者に出し抜かれてしまい、まさかの顔射……!?
このままではプライドが許さない!と房中術を極めるための「修行」を行うことに。
「んぐぅ! ああぁ……突き上げられると、チンポに……響くぅ!
 た、耐えるぅ……。耐えなきゃ……。き、気持ちが……良くても……。」
「し、搾り取ってやる……。
 甲賀者のチンポから、精液ぃぃいいぃ……!」
〇鵜飼 涼/うかい りょう(※音声なし)
スーツを着た現代に生きる甲賀忍者。
一見ITセレブ系の社長のようだが、身のこなしは軽くスマート。
たいそう立派なちんこを持ち、Sっ気があり、相手を攻めるのが大得意。
小波津のと出会ってから彼のことが気になり、こっちはこっちで
また再開できることを願っていたが…?効果音素材
・無料効果音で遊ぼう!( )
・フリー効果音素材 くらげ工匠( )
・ちょい音( )
・OtoLogic( )
制作:ごはんぷろじぇくと

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-07-22発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品