本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

平和と正義を守る秘密組織の新人ヒーローが悪の秘密結社の大幹部に敗北してえっちな目に遭うも、なんやかんやあって最後はラブラブになってハッピーエンドになるお話です。

異能バトル系ヒーロー男子が悪の大幹部の嫁♂になるまで
サークル名:Notte
販売日:2021年07月23日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:日坂樹
イラスト:EMON-YU
声優:新堂大輔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / 青年 / 手コキ / 屈辱 / 言葉責め / 触手 / 機械責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,056円DLsiteで購入する

「異能バトル系ヒーロー男子が悪の大幹部の嫁♂になるまで」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

☆作品紹介
平和と正義のために戦う秘密組織レッドオーダーの新人隊員本城カイトは、厳しい訓練の末に異能の力を手に入れ、初任務として敵対する悪の秘密結社・黒幇(ヘイバン)の幹部シュナを捕らえることを命じられた。
大学の友人だったシュナの正体に戸惑いつつも、初任務を達成すべく果敢に戦いを挑むカイトだったが、シュナの持つ超異能の力の前に圧倒されてしまう。
正義のヒーローとして、どんな拷問を受けても絶対に仲間を裏切ったりしないと必死の決意を固めるカイトだったが、シュナが繰り出した触手や媚薬にこれまで味わったことのない快感を与えられ、うぶなカイトは抵抗もむなしく一方的にイカされてしまう。
一方、そんな陵辱劇を楽しんでいるかに見えるシュナだったが、実は他に目的があり…
強引なハードエロの連続ですが、最後はどんでん返しがあってハッピーエンドになります。
本編前、本編の幕間、本編後を描いたおまけSSが3本付いてます。
☆キャラクター
本城カイト(CV:新堂大輔)
一見平凡な今時の男子大学生だが、実は平和と正義を守る秘密組織・レッドオーダーの若き戦士。明るく素直な性格で、正義感が強く、みんなを守れるヒーローを目指している。雷を操る異能を持ち、優秀な成績で訓練課程を卒業したが、修羅場には弱い。歳の割に子供っぽいところがあり、頼り甲斐のある大人の男に憧れている。
シュナとは同じ大学で、授業のノートを借りたりする間柄。色々と助けてもらっており、スマートな所作に内心少し憧れを抱いていた。素性を知らされ、戸惑いながら対決することとなる。
シュナ(ボイス無し)
カイトと同じ大学に通う学生だが、実は悪の秘密結社・黒幇の若き幹部。異能を超える力・超異能を自在に操る最強の能力者。
クールな雰囲気の美男子で、どことなく近付き難いオーラがあり、人懐こい性格のカイトは数少ない友人だった。
☆収録内容
トラック1 プロローグ 俺は本城カイト、レッドオーダーの戦士だ!(4:03)
トラック2 し、触手?お前みたいな変態の悪者になんか、絶対に負けないんだからな!(20:28 触手責め、メスイキ、潮吹き)
トラック3 学校のみんなの前で公開オナニー 俺の恥ずかしい声、聞いちゃらめぇ!(19:13 公開オナニー、射精管理、淫語プレイ)
トラック4 告げられた真実 お前ら、絶対許さないからな!(15:51 機械姦、モブレ(未遂))
トラック5 シュナとらぶらぶえっち 俺の体、全部あげる(12:08 らぶらぶエッチ)
トラック6 エピローグ 俺は絶対、お前の嫁になんかならないからなっ!(3:56)
トラック7 キャストトーク(4:50)
本編 75:39
キャストトーク含めて 80:29
高解像度イラスト(png)
おまけSS 3本
☆備考
音声ファイルはWAV及びMP3です。
ファイルサイズはWAVが約2.7GB、MP3が110MBとなります。
通信環境に応じて使い分けて頂ければと思います。
トラック1とトラック2をサンプルとして公開しています。事前にご試聴頂けると、作品の傾向がお分かり頂けるかなと思います(隠語表現が多数含まれているため、ご注意下さい)。
☆企画・制作(カッコ内は全てツイッターアカウント)
CV:新堂大輔様(@d_suke3514)
イラスト:EMON-YU様(@yasogami)
シナリオ:日坂樹
音声編集:Studio HK(@StudioHK3)
発行:Notte/ノッテ
ご意見・ご感想等あれば、サークル公式ツイッターにご連絡下さい。
日坂樹@Notte

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品