本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

若様の家出に巻き込まれたハルは、森番小屋で一夜を明かすことに。うちの若様に限って色気のあることは何もないが、それでも少し関係が戻ったようで……。

はるのうた 第六話
サークル名:チューリップ庵
販売日:2021年07月24日
シリーズ名:はるのうた
年齢指定:R-15 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:癒し / 学校/学園 / 動物/ペット / SF / 初体験 / ファンタジー / ロングヘア / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「はるのうた 第六話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

森番小屋と呼ばれていたが、ちょっとした屋敷のようだった。雪から飛び出した小さな出入口の背後に、ちゃんと屋敷があって、雪に埋もれた通路でつながっていた。更には、雪の中にも建物の一部が隠れていた。
 温かい湯に浸って、ハルは若様たちのいる部屋に行く。毛足の長い絨毯に腰を下ろし、公爵夫人はくつろいだ服装で大きなクッションに寄り掛かっていた。
「運転が出来て楽しかったわ」
 裸足の足の裏まで優美だ。
「父上が怒っておられます、きっと」
「朝までは通信は遮断、籠城です」
「朝になったら戻るのですね? 絶対ですよ」
 ふふと、公爵夫人は笑った。
「家出したかったのはあなたなのに、今度は帰りたがるのね」
「父上は母上のことになると、必死だから……」
 公爵夫人はハルを手招きし、銀のトレーを指さした。ハルは三つのカップにお茶を注ぐ。一つは……ハルの分だろうか。
「あの人のことは放っておきなさい。いいから座って、もっとこっちへいらっしゃいな……」
 あなたもよと、ハルは呼ばれる。恐る恐る、公爵夫人の足先に腰を下ろした。
「小さな家出をしているんだから……三人で。今日は堅苦しい暮らしのことは無しにしたいわ。ねえ……ゲームをしましょう」
「何か持ってこさせますか?」
「そういうゲームじゃないの。嫌だっていうゲームで……娘時代に遊んだのよ。皇妃様とも遊んだわ。相手がいつもしていることを、やれって命令するの。命令されたら、大きな声で嫌だって答えるの。それだけ」
「それだけ?」
「そうよ。皇太子殿下に嫁ぎなさいって言われて、嫌だって叫ぶの。楽しかった、皆で笑い転げた」
「それは不敬では……」
「ゲームよ、だからいいの。勿論、親には内緒よ……仲良しの娘たちだけの遊び。さあ、何か命令して頂戴。いつも、わたくしは何をしているかしら」
「え……ええと……お部屋でゆっくりしていなさい」
 公爵夫人は笑った。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品