本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

気高き騎士、純粋な白魔術師、堅物騎士団長、彼らは快楽の喜悦に溺れる

快楽の喜悦に溺れる雄達の末路I
サークル名:彩愛
販売日:2021年07月30日
シリーズ名:快楽の喜悦に溺れる雄達の末路
作者:彩月野生
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ファンタジー / ゲイ/男同士 / 淫乱 / 羞恥/恥辱 / 複数プレイ/乱交 / 触手 / 畜えち / 異種えっち / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「快楽の喜悦に溺れる雄達の末路I」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

FANBOX有料プランにて掲載している作品と一部を掲載していた作品の短編集です。
【気高き騎士はオークに決して負けない!?】
オーク×騎士
側近×騎士
その他モブ×騎士
触手
側近に裏切られ、オークや側近仲間に蹂躙される騎士であり王であるアーベルトはその強靱な意志で、快楽に抗うが、淫紋を刻まれた身体は快楽に正直で……。
【ザーメンで魔力補給しなければならない白魔術師の受難】
乱交、触手、獣姦 
白魔術師であるシェレは、ザーメンで魔力補給をしなければならない体質に変化してしまい、様々な男や、魔獣からザーメンを絞り尽くしていた。
【堅物騎士団長、 団員に媚薬を盛られて快楽に溺れる】
宴の場にて媚薬を盛られたガタイの良い騎士団長は団員相手に乱れまくる。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-07-30発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品