本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

人気アイドル「星谷園音」は品行方正でスキャンダルも一つもない正統派アイドル。 そんな彼のたった一つの秘密は大切な彼氏がいること……そして……まだ処女なのにすっごくエッチということ……!? きゅんとする秘密のキスたっぷりのBLシチュエーションボイス!

処女ビッチアイドルくんの初カレ~初体験なのに乱れまくってイキっぱなし~
サークル名:ちゅちゅ
販売日:2021年07月31日
シナリオ:mtk
イラスト:たいやき
声優:イサキチ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / 道具/異物 / 芸能人/アイドル/モデル / ボーイズラブ / オナニー / フェラチオ / 和姦 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「処女ビッチアイドルくんの初カレ 初体験なのに乱れまくってイキっぱなし 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■
※淫語、受の口調が軟化する、等の表現が多数含まれております、苦手な方はご注意ください※
「まだ処女なのに……ごめ、なしゃ、あうぅぅんっ……欲しいよぉっ……初めての彼氏なのに、も、もうおちんちん欲しくてこんなオナニーして、ご、ごめ、あうぅぅんっ……! は、はぁっは、はぁんッ……」
人気アイドル「星谷園音」は品行方正でスキャンダルも一つもない正統派アイドル。
そんな彼のたった一つの秘密は大切な彼氏がいること……そして……まだ処女なのにすっごくエッチということ……!?
きゅんとする秘密のキスたっぷりのBLシチュエーションボイス!
★総時間79分!!
■テレビ局の警備員× 大人気アイドル
■キャラクター
受:星谷 園音(ほしたに そのん) CV:イサキチ
年齢:24歳
身長:180cm
職業:アイドル
生後まもなく子役としての活動を始め、十代後半からアイドル活動を始めた青年。
性格は業界に揉まれ続けていたせいか、礼儀正しく温厚。
自分が可愛い、かっこいいのは当然だと思っているので謙遜することを一切知らない。
学生時代も芸能活動をする生徒が多く通う学校に通っていたため、普通の友達というのを作ったことがあまりない。
そのため普通の恋愛というものにも憧れており、たまたま自分のことを守ってくれた警備員の攻に恋をして、お付き合いをすることに。
しかし実は密かに隠している性癖が色々とあり……。
攻:新谷 淳也(あらや じゅんや) CV:なし
年齢:22歳
身長:175cm
職業:警備員
テレビ局の警備員として働く青年であり、芸能人のことにはとんと疎い。
元々自衛官を目指していたものの足を負傷し、それでも人を守る仕事がしたいと思い警備員の仕事に就く。
ある日過激なファンに追い詰められている園音に遭遇し、守ることで園音に惚れられてしまい、多少強引なアプローチを受けることとなる。
休日は運動や犬の散歩が趣味であり、園音と付き合うようになってからは園音とのお家デートが多くなっている。
■あらすじ
生後まもなくからタレントとして活躍し、現在は人気ソロアイドルとして日本全国の女子をときめかせる青年、星谷園音。
品行方正、温厚、ファンを第一に考える彼には人には言えない秘密が二つあった。
一つは過激なファンから助けてもらったことをきっかけに付き合い始めた初めての恋人の存在、そしてもう一つは……恋人にすら言えないこと……彼を想ってする自慰がどんどん過激なものになっているということで――。
■収録内容
トラック01(収録時間 6:23 )
プレイ内容:キス
「……こっちこっち……えへへ、びっくりした? うん、今日ねえここのテレビ局で急に生放送決まって……びっくりさせたくて……」
「……ん……ちゅ ……大好き……? ん、うん……俺も ……嬉しい……もっとキスしていい……ん……」
「んぅ……ん、んっ……あふ……じゅる……やだ……えっちなキス……ここじゃやだ……んむ……うぅ……」
「……また明日から撮影で会えないの淋しい……ごめんね……は、んむぅ……ちゅ、ちゅう……ん……撮影終わったら……その……もっと、色んなことしたいなぁー……」
「はあ……また今日もキスだけだった……ん……んん……やだ、このままじゃ……俺、オナニーばっか覚えちゃ、う……」
トラック02(収録時間 11:23 )
プレイ内容:自慰
「……はあ……合鍵まで渡したのに、来てくれないの……淋しい……いつでも来ていいよって……言ったのに……」
「んん~ッ……あ、あっ……や、んんっ……太いの、いきなり挿れ……んひぃぃっ! はーっ……どうしよ……まだ、処女なのにぃ……こんなこと覚えて……はんんっ……!」
「まだ処女なのに……ごめ、なしゃ、あうぅぅんっ……欲しいよぉっ……初めての彼氏なのに、も、もうおちんちん欲しくてこんなオナニーして、ご、ごめ、あうぅぅんっ……! は、はぁっは、はぁんッ……」
「はーっ……うぅっ……触ってもらいたいよぉ……じゅぽじゅぽにアナル犯されたいよぉッ…… あ、あうぅぅ~ッ! ひ、んんぅ……あ、あっあっ凄い……このオモチャ、凄いぃ……」
「へ……!? い、いつからそこ……い、いた……の……え……何度もインターホン鳴らし……へ……え、えええ~……!?」
「嘘……嘘だあ……ひ、ひぐ……う、ううぅ~……ごめ、ごめんね……俺のこと嫌になったよね!? ごめんね……ごめ……あっ……い、嫌じゃ……ない……? ……ん……ちゅ……」
トラック03(収録時間 18:27 )
プレイ内容:本番
「ん……ちゅ、んむ……は、んちゅ……はあ……あ……嫌じゃ、ないって言ってもらえてうれ、し……んぅ……ちゅ……」
「……オモチャ、もっとある……よ……えっと……付き合ってから色々調べて…オナニー……して、練習しよって……思って……」
「っ……うぅ……! どうしよ……手、きゅって……されただけで……ドキドキしちゃう……いつもより……ん……ちゅ……」
「だって……何度も……キスはしたけど……え、えっちなことはしてなかった……から……お、俺がえっちな子だって思われたら……嫌われるかもって……」
「あひぃんんっ! あ、あっあっお、おひ、あ、あぐぅぅ~ッ……! はーっ……ふあ、あ、あっ……えっ、え、えっちなこと……ば……言わないのって……や、やっはずかし、無理……」
「うぅぅ~ッ……は、ああうぅん……! あ、あっあっイク、も、もうイッちゃ、うぅぅぅ~ッ……!」
トラック04以降のシチュエーション等は是非本編でお楽しみください!
トラック04(収録時間 11:23 )
(プレイ内容:キス、屋外でこっそりローター)
トラック05(収録時間 19:28 )
(プレイ内容:フェラ、玩具、本番、中出し)
トラック06(収録時間 12:00 )
(プレイ内容:?????)
■Cast……イサキチ 様(@isakiti3)
■illust……ウラシマスバル 様(@URASHIMA_URA_)
■scenario……mtk様(@bisyounennohiza)
■音声編集……じゃむさんっぽいど様/ゆびにぃ様
■制作……tiutiu(ちゅちゅ) 
Twitterでは最新情報のほか、SS等も公開しております!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品