本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

女性優位の奴隷M男セックス。靴舐め、足舐め、アナルバイブetc

僕は貴女だけの奴隷
サークル名:あかひつじ亭
販売日:2021年08月01日
作者:あかひつじ亭
シナリオ:まめこ
イラスト:楠木にょっき
声優:イサキチ
音楽:彩戸雪音
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:中出し / オナニー / SM / フェラチオ / 下僕 / 男性受け / アナル / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「僕は貴女だけの奴隷」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

面白半分でマッチングアプリに登録したあなた。
が、意外にも顔が好みの男性がおり、軽くやり取りしたのち会うことに……
早々に言われた言葉は「早く僕を調教してもらいたい」
極度のM男となし崩しのままお試しセックス。
そこから奴隷と女王様の性活は始まった――……。
■キャラクター
・宝生由貴哉(ほうしょう ゆきや) 年齢不詳
一見大人しそうな美青年。
元々Mだが、こんな感覚になったのはあなたが初めて、とのこと。
基本的に奴隷だが、癇癪を起すとゴリゴリに攻め立てる。
あなたの吹く潮は聖水と言う。
・あなた
「白百合」という名前でマッチングアプリに登録。
いたってノーマルな性的嗜好だが……
■プレイ内容
靴舐め、足舐め、クンニ、オナニー、潮吹き、テレセク、男性へのスパンキング、中出し、お掃除クンニ、フェラ、アナルバイブ
■トラックリスト
・トラック1:初めまして、僕を調教してください
「でも、正直にM男だって言っていたらあなたは会ってくれなかったでしょう?」
・トラック2:奴隷の入り口
「はぁっ、あなたの素足を舐められないのが焦らされているような感覚がしてもどかしい」
「ご主人様の中に挿れたいだなんて、わがままは言いません。
あなたの痴態を見ながらオナニーすることは許してもらえませんか?」
・トラック3:テレフォンセックス(電話エフェクト無し同梱)
「ああっ、僕ももう我慢できません。貞操帯を外すお許しをください。
ご主人様を思うと苦しく…はぁっ!」
・トラック4:満足させなさい
「も、申し訳ございません!
ご主人様の許可なく勝手に勃起させてしまって、申し訳ございません!
でも、これはご主人様への愛情ゆえでして…」
・トラック5:未熟な女王様
「…ご主人様、僕がどうして怒っているのか分かりますか?」
「ふふ、ご主人様ってば奉仕される側に慣れ過ぎて奉仕する側には向いていませんねぇ?」
・トラック6:世界に一人だけの奴隷
「あっ、ま、待ってください!
い、今、バイブがお尻に入っているのに乳首やペニスを責められたら…!」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-08-01発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品