本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

とある研究所の新薬開発チームに所属する研究員のあなたは、尊敬する上司に呼び出された直後、気を失ってしまう。目が覚めたときは、拘束されていて……「私は騙されないぞ。…尋問を始める。せいぜい頑張って、無実な人間を演じ切るんだな」その尋問とは、新薬を大いに活用したアブないものだった……!

冤罪 -the perfect plan-
サークル名:耳えち製作委員会
販売日:2021年08月23日
シリーズ名:ego×eros〜狂気愛慕〜
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:薬物 / おもちゃ / ミステリー / 屈辱 / 拘束 / 羞恥/恥辱 / 閉じ込め / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「冤罪 -the perfect plan-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

耳えち製作委員会の4作目です!
いつも気が付けば長時間になってしまうので、短めに……
……
…………
………………出来ませんでした。
今回も1時間をゆうに超えました。すみません。
そしてまたもや、ビターチョコレートな苛め系です。でもそこに愛がないわけではない……と信じてます……!
※注意※
あまあま系ではありません。苛められたい方、サスペンス感を味わいたい方向けです。
=========================
【作品内容】
とある研究所の新薬開発チームに所属する研究員のあなた。
尊敬する上司の下、真面目に毎日仕事に取り組んでいた。
「人間を幸福の絶頂に上(のぼ)らせたる」クスリの開発……
世界中の富裕層が願ってやまないソレがそろそろ仕上がるというその時、上司に呼ばれた夜。
出されたコーヒーを飲むと、意識が遠のき……
「残念だ。君には、期待していたというのに」
…………
……
目覚めたときには、なぜか椅子に拘束され、暗い部屋に閉じ込められていた。
【清澄 拓也】研究所上司
CV:新宿ジョージ
「私は騙されない。……上司として君を認めていた自分が、恥ずかしくなるほどに…君には失望、しているのだから。」
「ほら、休んでいる暇はないぞ。まだ尋問は始まったばかりなんだからな……」
「……そうか……ではせいぜい、頑張って『無実な人間』を演じ切ることだ……」
=========================
◆トラックリスト◆
01:原材料の目覚め(15:38)
02:経口投与(15:43)
03:破壊検査(9:52)
04:官能検査(10:24)
05:最終検査(10:29)
06:検品引き取り(9:00)
◆プレイ内容◆
クスリ責め、拘束、フェラチオ、ディルド、電気ショック、レイプ
◆制作陣◆
製作・校正:稀有野飛白世/木香真瑚
表紙絵  :紫音

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品