本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

◆現勇者×呪いで魔王にされた勇者の末裔。祖母の趣味で女装させられていたが為に女の子と勘違いし、魔王が初恋になってしまった現勇者と、魔王にされた勇者の末裔が再会する話。

まおうさまのたからもの(リメイク版)
サークル名:苺味ちょこ
販売日:2021年08月26日
シリーズ名:リメイク版
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:オールハッピー / 幼なじみ / 女装 / 恋人同士 / 初体験 / ファンタジー / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「まおうさまのたからもの(リメイク版)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

A6(文庫サイズ)(8万6000字)/388頁 ※縦書きの場合
縦書き、横書き対応=計800頁超
《内容紹介》
■原書の魔王のかけた呪いのせいで、勇者の末裔なのに魔王になってしまったらしい。
そうとは知らず、他人と普通に接することができない孤独な幼少期を過ごした。
唯一友達になってくれた子も、引っ越していなくなってしまった。
一年後、普通に接してくれる大人に初めて出会うが、彼は、引っ越してしまった友達によく似ていて…。
魔王にされた勇者の末裔が唯一接する事ができるのは、勇者の素質を持った者のみ。
だが勇者と魔王は殺し合うよう、原書の魔王から呪いをかけられている。
◇力を抑えていてくれた祖母が亡くなり、体だけ急成長してしまった魔王と、
祖母の趣味で女装させられていたが為に女の子と勘違いし、魔王が初恋になってしまった現勇者が再会する話。
◆祖母の趣味のせいで魔王は幼少期、女装させられています。
成長してからも変装で女装します。エロでの女装はありません。
勇者は、勇者の素質があれば誰でもなれる為、二人に血の繋がりはありません。
魔王は時の流れを制御されていたので、精神的なおにショタ風味です。
純愛、初恋、切ない、和姦、溺愛、執着、女装、精神的おにショタ
勇者の末裔の魔王、現勇者、ハピエン
(備考)
リメイク版です。大筋に変更はありませんが、名前等、細かな設定がすべて変更になっています。
タイトル等に見覚えがある方は、重複購入にご注意ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34106

今よく見られている作品