本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

身長差カップルの出会いからラブラブ同棲生活、第2子妊娠から出産までを描いた ドキュメンタリー風ラブコメディです。 (ボテ腹セックスや軽度の出産シーンあるのでご注意ください)

小さな肉食獣は大きなち●ぽで孕みたがっている
サークル名:てんとうむしのサンバ
販売日:2021年09月20日
シリーズ名:アラサー○リビッチ麻里さんとドM長身オタクヒロくん
作者:七保志天十
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女性視点 / 連続絶頂 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 妊娠/孕ませ / 出産 / 男性受け / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:396円DLsiteで購入する

「小さな肉食獣は大きなち●ぽで孕みたがっている」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

身長差カップルの出会いからラブラブ同棲生活、第2子妊娠から出産までを描いた
ドキュメンタリー風ラブコメディです。
◆気乗りしない婚活パーティに参加した麻里。そこで出会ったイケメン(ヒロくん)に
「一緒に抜けませんか?」と突如2人きりに!?
…イケメンと密室で2人…何も起こらないわけがなく…?
◆色々あったけれども、結婚目前に同棲している2人。久方ぶりに作った手料理を用意し
帰宅を待つ麻里だが、そんな時に限ってヒロくんは残業…
一人で待つ孤独な時間に、麻里の頭の中では疑心暗鬼な妄想でいっぱいになってしまい…?
◆第一子出産から8ヶ月後…再び妊娠がわかった麻里。第二子を授かったことに大いに喜ぶ
ヒロくん。「でも…これでしばらくセックスはお預けだなぁ……」と
物思いにふけっていると、麻里の方から積極的に誘ってきて…?
長編漫画3編/計80Pに、WEBにて発表した短編まんがを詰め込んだ大ボリュームの112P!
☆体験版を用意いたしましたので、サンプルとしてぜひご確認ください!!☆
・秋田書店から出ている『ウラアカジョシ1巻』のスピンオフ作品ではありますが、
今までのあらすじがガッツリ!と、はいっていますので、この作品単品でも問題なく楽しめます。
・前編「肉食獣は甘い恋をする」も併せて読んで頂くともっと世界観が広がります。
(こちらには第一子出産シーンが収録されています)
※断面図や性器の描写があります
※男性が開発されたマゾなので、噛みつき表現や女性による淫語攻めがあります
※妊娠中の大きなお腹でのセックスや出産シーンあるので
苦手な方はご注意ください(出血の表現はないですが、陣痛シーンと破水はあります)【遠野 麻里(とおのまり)】
可愛らしい見た目と真面目な勤務態度とは裏腹に、ドSセックスで男性を征服するのが生きがいの歩くアラサー性欲モンスター。付き合った相手に本音を見せることが出来ないため交際が続かない。【巽 智洋(たつみともひろ)】
顔はイイけど、思想がちょっとおかしいドM長身オタク。22歳で童貞を捧げた相手からひどい振られ方をした以降、3次元女性はオナホとしてしか見ていなかったが…??イイところの三男坊。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品