本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

若くて健康な妖魔を捕まえて、精液を採取したりしよう。

妖魔飼育研究計画
サークル名:Maiden Berry
販売日:2021年09月21日
シナリオ:サラカムロ
イラスト:トマ十郎
声優:乃木悠星
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:逆転無し / 首輪/鎖/拘束具 / ファンタジー / 逆アナル / 女性優位 / 手コキ / 命令/無理矢理 / 男性受け / 
ファイル容量:

DLsite価格:693円DLsiteで購入する

「妖魔飼育研究計画」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
魔女であるあなたの元に、妖魔に盗られた宝石を奪い返してほしいという依頼が舞い込んできた。
暇だったので二つ返事でOKをして犯人の住処に向かうと、そこには若くて健康そうな妖魔が……。
「アンタ、オレに抱かれたくて来たんだな」
どうやら妖魔はおかしな勘違いをしているようで、得意げに話し始める。
「照れ隠しはいいって。そういう好き者、たまにいるから気にすんなよ」
生意気なところが少し気に食わないが、研究にはもってこいの個体だ。
あなたはすぐに妖魔を叩きのめして、自宅の地下室まで運んだのだった。
【キャラクター】
ラヴィク(CV:乃木悠星様)
宝石好きの若い妖魔。
普段から人間が持っている宝石を強奪する等の悪事を働いている。
性的なことにはあまり興味がなかった。
あなた
国でも指折りの実力を持つ魔女。研究は真面目半分、遊び半分。
特殊な宝石のネックレスを身に着けている。
イラっとした時魔法より先に手が出るタイプ。
可愛がる=意地悪なことをする。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品