本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴方は悪の女幹部、ある日正義の味方に敗北して気を失ってしまう。気が付くとそこは見知らぬ診察台の上で――(CV:三橋渡)

正義の味方 Two faced heroes Vol.2 青のヒーロー氷室縹
サークル名:Nemophila's Coffin
販売日:2021年09月25日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:正義の味方 Two faced heroes
シナリオ:蓮井子鹿
イラスト:ひみの
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 首輪/鎖/拘束具 / 中出し / 屈辱 / しつけ / 言葉責め / 拘束 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「正義の味方 Two faced heroes Vol.2 青のヒーロー氷室縹」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

貴方は地球侵略を目論む悪の組織の紅一点女幹部。
ド派手な格好に高飛車笑いをして戦場をひっかきまわすいかにもな悪いやつ。
しかしそんなあなたには裏の顔があった。
ボスからこういう格好をしてこういう態度でいろと命じられているだけで元々気が弱く
どちらかといえば血を見るだけでびびってしまう小心者。
そんな貴方がいつも通りの命令で地球側のヒーロー達と戦っていると突然ぶっとばされて壁に激突
そのまま気を失ってしまう。
目が覚めるとどこかのベッドに寝かされていた。貴方に声をかけてきたのは氷室 縹(ひむろ はなだ)。
彼は貴方に対して洗脳実験をしたいと申し出る。勿論断ったが、許してくれるはずもなく貴方は氷室の
​異星人洗脳実験のモルモットになってしまうのだった―。
​氷室 縹(ひむろ はなだ) CV:三橋 渡
26歳
表の顔
地球を守る組織の青のヒーロー。
さらさらの青い髪の毛で、細身のお兄さん
前線に出て戦うタイプではなく、他のヒーローたちを遠隔から援護するタイプで滅多に人前に姿を現さない。
斜葉のようにテレビ出演やメディアの取材は受けておらず
論文や本を出した時だけメディアの取材に答えている(ヒーロー質問NG)
裏の顔
自らのえげつない人体実験や研究のために
国から色々と融通してもらえるのでヒーロー組織に属しているが
地球の平和など全く興味がないマッドサイエンティスト
貴方
宇宙からやって来た地球侵略を目論む悪の組織の女幹部
小心者でビビりないい子ちゃんだが命令に従い渋々悪い女幹部を演じている。
実は短いスカートも服装も恥ずかしいし、オホホと笑うのもめちゃめちゃ練習してる。
人間そっくりの見た目で思考回路も人間そっくりだが、回復能力が人間の比ではなく
切り傷なら数秒、骨折なら数時間あれば完全に回復してしまう。不死の種族。Planning​ Nemophila's Coffin
Cast​ 三橋渡
​Illustration ひみの
​Scenario 蓮井 子鹿
 
※注意点※
◆今作は軽リョナ表現、淫語表現を多く含みます。
◆流血表現や暴力表現、死ぬ表現などはありません。
◆快楽を直接電流として流すと言う意味ではございますが
電気責め的なシーンが多々あるのでリョナ苦手な方はご注意ください。
圧倒的ハッピーエンドです

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-09-25発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品