本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

高飛車な王子が、恨みを買っていた使用人たちから凌辱されます!

敗国王子の受難2!!高飛車王子にわからせ調教
サークル名:まっちゃあいす
販売日:2021年09月27日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:CG・イラスト / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:王子様/王子系 / ファンタジー / ボーイズラブ / 屈辱 / 命令/無理矢理 / 合意なし / 回し / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「敗国王子の受難2!!高飛車王子にわからせ調教」のFANZA価格は...440円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ダルマン帝国と戦争中のロザリオ王国の王子、「アルフォンス」。
アルフォンスは文武両道、眉目秀麗の、優秀な王子だった。
その実力は、「もしダルマン帝国との戦争がこの王子の治世であったなら、戦況は変わっていただろう」と噂されるほど。
しかし、優秀ゆえに、無能な者などには冷たく当たるクールな性格のせいで、使用人たちからは反感を買っていた。
そして、王位継承の時を待たず、ロザリオ国がダルマン帝国に敗北したことで、立場が一変。生意気な性格のアルフォンスは、軍人たちから性的に玩具にされてしまう。
軍人たちが城を占領した今、アルフォンスは使用人たちよりも低い身分に堕とされ、恨みを持っていた使用人たちから凌辱を受ける日々が始まるのだった。
※プレイに軍人はあまり出て来ません、使用人、国民、ダルマン帝国皇帝が出てきます。
※時間軸は前作よりも前になりますが、皇帝の花嫁堕ちします。
基本CG12枚
本編95枚
文字無し95枚
合計190枚
ファイル形式  JPG
サイズ  1600×1200
     1200×1600

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品