本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ある朝、ゴミ出し場へ向かうとそこには美少年が倒れていて…。キレイなお姉さんが保護した可愛い美少年は異世界から来たとっても腹黒い獣人君でした。匂いに欲情した獣人君にマゾっ気のあるお姉さんが無理矢理ハメ倒されちゃうお話しです!

腹黒獣人君×社会人お姉さん【可愛い獣人君を保護したら愛され過ぎて困ってます】
サークル名:nei寧nei
販売日:2021年09月29日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:着衣 / 汁/液大量 / 連続絶頂 / OL / 年下攻め / ショタおね / 命令/無理矢理 / 獣耳 / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「腹黒獣人君×社会人お姉さん」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

★【あらすじ】★
ある朝、ゴミ出し場へ向かうとそこには美少年が倒れていて…。
キレイなお姉さんが保護した可愛い美少年は異世界から来たとっても腹黒い獣人君でした…。
匂いに欲情した獣人君にマゾっ気のあるお姉さんが無理矢理ハメ倒されちゃうお話しです!
★属性
■ショタおね
■年下攻め
■ドMお姉さん
★H内容
■着衣
■ぶっかけ(男性キャラが女性キャラに尿や潮をかける表現があります)
■無理矢理
■連続絶頂
★漫画本編40p、内キャラクター紹介カラー2p★
※転載、加工、営利目的での使用禁止。本作品は、著作者の許可なく転載や使用はできません。
腹黒獣人×社会人お姉さん【可愛い獣人君を保護したら愛され過ぎて困ってます】(c)2021黒井寧【お姉さん】
仕事をバリバリこなす自立した女性。
仕事で徹夜が続いたとある朝、ゴミ捨て場に倒れていた獣人君を虐待された少年と勘違いして保護する。
無自覚なドM。【獣人君】
魔界から追放され人間界へ…
倒れているところをお姉さんに保護される。
可愛い獣耳の美少年に変身している。【獣人君の秘密】
獣人君の本当の姿。
本人いわく、デカくてゴツくて
目つきも悪くて、全然可愛くない。…らしい。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品